気になったお仕事
フルリモート
募集終了

【Unity/週2日~/フルリモート】自社サービス3Dスキャンアプリの開発開発業務案件

  • 東京都/恵比寿駅
  • フロントエンドエンジニア・マーク アップ エンジニア
  • 750,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
日本発の三次元スキャンアプリ「WiDAR SCAN」を一緒に開発していただきたく、設計~実装まで一緒にスキャンと編集技術を作成していただきたく考えています。
アジャイル開発を行っており、バックエンド~フロントエンドまで対応していただきたいと考えていますが、他メンバーの方でフォローするので、得意部分だけやっていただくでも問題ございません。

■チーム体制
正社員の方:4名
パートタイムの方:5名

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・Unityを用いた開発や、機械学習・コンピュータビジョンにも触れることが可能です。
・システム開発の熟練者のみならず、競技プログラミングの上級者や、大学卒業論文の優秀賞受賞者なども在籍し、幅広い最先端技術を持ち合わせております。
・平均年齢23歳と若くて勢いのある会社です。非常にフラットな関係性をメンバー間で築いております。

■働き方
・基本的にメンバーは出社して稼働していますが、フルリモートでの稼働可能です。
・定例会は現在決まっておりませんが、週1程度の開催を予定しております。

PC:貸与/持参(スペック)両方対応可能

関わるサービス・プロダクト

■企業について
現実のオブジェクトをキャプチャし、編集し、仮想空間に落とし込み、よりリッチな仮想空間を手軽に作れるようなサービスを展開しています。

■プロダクトについて
日本で最先端の三次元スキャンサービスの研究開発を行なっています。

■募集背景
事業拡大に向けて、体制強化のため募集しています。

求められるスキル

・Unityでの実務経験をお持ちの方

アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
設立5年以内
フルリモート
週3日~OK
急募求人
自社の商品・メディアを扱う
長期案件
JOBID:31315

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する