テストエンジニア・テクニカルサポートのフリーランスの案件一覧

検索結果22

【Microsoft/週3日~/一部リモート/神田】顧客へのMicrosoftツール導入支援業務案件

〜900,000円/月
■主な業務内容 Azure AD/Intune 構築 Microsoft 365 導入支援(Teams, SharePoint, Exchange Online など) Power Apps/Power Automate を用いたローコード開発 Power BIを用いたデータ分析基盤の構築 Dynamics 365 Sales 導入支援 ⇒上記を中心に、マルチタスクでプロジェクトに参画いただきます。 案件よりご支援いただくソリューションが異なります。 スキル経験に応じて、アサインする案件についてご相談します。 ■組織体制 1つのプロジェクトに2,3名をアサインするマルチタスクな参画を想定しております。(複数プロジェクトに参画いただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください) ■担当工程 詳細設計~実装~テストまで担当いただきます。 要件定義は、別担当が行いますが、実装フェーズにおいて、クライアントへのヒアリングなどのフロント業務も想定されます。 顧客対応のご経験も必要とされるポジションのため、商談(ご面談)の際に、ご経験をお伺いすることがございます。 ■働き方 月80時間(0.5人月)程度~参画可能です。 最初はキャッチアップのため出社の頻度を多く調整いただくようお願いいたします。 その後リモートに関しては応相談となりますが、 週1,2日程度は継続して出社可能な方にお願いしたいと考えております。 ■期間 2022年10月以降~ ■面談 1回
テストエンジニア・テクニカルサポートMicrosoft Azure, JavaScript, Windows神田駅
フルリモート
詳細を見る
気になる

【SETエンジニア/週4日~/フルリモート】自社ECシステムのテスト業務案件

〜825,000円/月
■業務概要 SETエンジニアとしてのメイン業務は、テスト自動化を通して、プロダクトが正常に動作することを保証するお仕事です。 自動テストを行う事で、日々のマニュアルテストでは気付けないバグの発見、難しい大量なテストケースの実施や開発サイクルでのバグ早期発見等、プロダクト品質を上げるだけでなく、開発サイクルをより円滑に回す事ができるので、重要なポジションとなります。 ■業務詳細 ・テスト自動化戦略の策定 ・テスト自動化の実装、実行、メンテナンス ・QA技術のサポート ・開発プロセスへの品質改善提案 ■働く環境 マネージャー1名、リーダー3名、メンバー20名で編成されており、20代〜40代のメンバーが活躍しています。 ■案件の魅力 顧客に安心と信頼を提供するのが品質保証の仕事であり、新しいサービスを作る際も、品質保証は関わってきます。責任が重いからこそ、自分の考えた仕様がシステムに反映されることはやりがいに感じます。
テストエンジニア・テクニカルサポートその他目黒駅
フルリモート
面談1回
自社サービスがある
高成長企業
アジャイルを取り入れている
AWSを使っている
詳細を見る
気になる

【QAエンジニア・テスター/週4日~/フルリモート】物流情報プラットフォームのQA・テスト業務案件

〜600,000円/月
■期待するミッション IoTとクラウドを統合した物流情報プラットフォームのQAをお任せします。 現在5つのプロダクトが稼働しています。10名前後の職能横断型チームをプロダクト毎に組んでおり、スクラム開発を採用しています。プロダクトの品質に責任を持ちより良いプロダクト、チーム作りに力を発揮していただきます。 ■具体的な業務内容 主に下記のような業務をお任せしたいと考えています。 - PO / BE / FE / De / QAで構成されるプロダクトチームの一員としてスクラムイベントに参加し、各種仕様レビュー、仕様改善、テスト計画、テスト設計、テスト実行を行う - E2Eテスト自動化の導入・実装・運用・メンテナンス - 開発・テストプロセスの改善活動 - バグ・不具合再発防止の対策・改善 ■使用ツール - テストツール:Playwright / Postman - プロジェクト管理:JIRA - ソースコード管理::GitHub - コミュニケーション:Slack / Notion / Miro / Zoom - その他:Figma / Datadog / CircleCI ■チームの特徴 - チーム全員でプロダクトを作っていくことを意識しています。 QAもただテストするだけではなく、仕様策定の段階からチーム全体で取り組み、エンジニアは技術的観点、QAは品質観点から仕様を作り上げていきます。 - 当社のValueにある「Give it a try.」精神で試したいこと・やってみたいことがあれば挑戦しやすいカルチャーです。 - QAもビジネスメンバーと物流現場に行き、ユーザの生の声を聞き、UI/UX改善に取り組んでいます。 - リーダーだけに頼らず、一人ひとりオーナーシップを持って開発・業務をしているメンバーが多いです。 ■働き方 - フレックス制(11:00〜16:00コアタイム) - フルリモート可能
テストエンジニア・テクニカルサポートSQL Server三田/田町/泉岳寺
長期案件
自社の商品・メディアを扱う
急募求人
BtoBサービス
正社員を目指せる
フルリモート
面談1回
自社サービスがある
従業員99名以下
上場を視野
イヤホンOK
フリーランスエンジニアが10人以上いる
GitHubを使っている
髪型自由
服装自由
AWSを使っている
詳細を見る
気になる

【QAエンジニア・テスター/週4日~/フルリモ―ト】VRアプリケーションのQA業務案件

〜600,000円/月
■期待するミッション VRアプリケーションのQA業務全般をお任せします。 --------------------------------------------- ■担当工程(業務範囲) ・品質計画、品質分析、品質改善 ・テスト計画/テスト設計・実行/不具合報告/リリース後確認 ・テストプロセス、開発プロセス、業務効率の改善提案 ・機能要求やデザインのレビュー ・テスト自動化の計画策定 --------------------------------------------- ■リモートワークについて ・フルリモートになります。 ※出社自体は歓迎でございます。 --------------------------------------------- ■稼働日について ・平日週5日が理想ですが、ご相談は可能です。 ・時間 10:00~19:00 --------------------------------------------- ■案件の魅力 ・社会貢献性の高い自社プロダクトの品質向上というやりがいを感じることができる --------------------------------------------- ■開発環境 ・利用言語: Ruby ・コミュニケーションツール: Slack、Zoom ・課題管理・文書管理ツール: JIRA、Notion、miro、Adobe XD ・開発ツール: GitLab、AWS、Docker、Sentry、Swagger、Postman、UptimeRobot、Site24x7 ---------------------------------------------
テストエンジニア・テクニカルサポートその他東日本橋駅
自社の商品・メディアを扱う
急募求人
BtoBサービス
フルリモート
自社サービスがある
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
GitHubを使っている
髪型自由
服装自由
AWSを使っている
詳細を見る
気になる

【テクニカルサポート/週4日~/フルリモート】受託案件におけるテクニカルサポート業務案件

〜480,000円/月
■業務内容 製品を導入いただいている顧客からの問い合わせ対応をメインにご担当いただきます。 内容は「使い方がわからない」といった基本的なものから、システムのバグに関するお問い合わせまで多岐に渡ります。 問題を解決に導くためには、メーカーが公開している情報からを必要なものを見つけ出し、翻訳する必要があるため、英語が得意な方は力を発揮していただけます! 基本的にはテキストベースでの対応ですが、問い合わせ対応に慣れてきたらオンボーディングや製品の導入〜挙動確認までを行うトレーニングセッションなどもご担当いただきたいと考えています。その際には顧客とのコミュニケーション力も必要となってきます! 具体的には下記のような業務を行います。 ・製品の使い方、設定方法、セキュリティーに関する問合せの対応 ・営業担当と連携した製品の検証や検証環境の構築 ・オンライン相談会やワークショップ、製品トレーニングの実施 ・既存のツールからの移行や他の業務ツールとの連携のためのリサーチ ・海外のベンダーへの問合せのエスカレーションなど ■リモート稼働について フルリモートにてご稼働いただけます。
テストエンジニア・テクニカルサポートその他飯田橋駅
急募求人
BtoBサービス
フルリモート
面談1回
高成長企業
詳細を見る
気になる

NEW【テストエンジニア/週1日~/フルリモート】インセンティブ付き!リリース前のプロダクトテスト業務案件

〜450,000円/月
■担当工程(業務範囲) 主にご担当いただく業務内容は来春にリリースを予定しているプロダクトの不具合を見つけて報告していただきます。 具体的にはクライアントが提示した大まかなテストケースをもとに実際に画面を操作しながら不具合を見つけていただきます。 詳細は下記ご参照くださいませ。 ・想定不具合数は、Webサービス全体で300~800件ほどを想定しております。 ・発見した不具合は、再現方法までご提示頂いて1カウントとします。 ・既知の不具合は除外させて頂きます。 ・クライアント側にて不具合ではなく仕様と判断するケースがある点、予めご容赦ください。 ・予算の都合上、不具合報告数はお一人あたり500件/月を上限とさせて頂きます。 ・不具合発見数に関するノルマはありませんが、不具合の報告状況を見て次回継続契約の判断をさせて頂きます。 ・Web会議が必要な場合は、平日の10:00~17:00の時間帯で調整させて頂きます。(土日深夜帯のみ可能な場合は、その旨お知らせください) ・テストに必要な機材やソフト(PC、OBS Studio等のソフト)はご用意くださいませ。 ・テストに必要なスマホ(Android、iOS端末)は支給致します。 ■案件の魅力(会社について・サービスについて) お陰様で弊社経由で複数名稼働実績がございます。 皆様大変満足いただいており、再稼働の実績もございます。 本案件は基本金額にプラスしてインセンティブを付与される珍しい案件です。副業お探しの方や、バグ発見が得意な形は奮ってご応募くださいませ。 ■金額について 基本金額70,000円+不具合発見数×1,000円お支払いするご契約です。 ■働き方 月40時間~160時間稼働いただくことが可能です。 フルリモートフルフレックスで稼働可能です。 MTG以外は自由な時間で稼働が可能です。 ■ご参画時期 即日でご参画可能です。
テストエンジニア・テクニカルサポートその他厚木駅
長期案件
受託開発
急募求人
クラウドテック独占案件
自社サービスがある
従業員99名以下
社長がエンジニア出身
駅から徒歩5分以内
最新技術を取り入れる社風
髪型自由
服装自由
詳細を見る
気になる
60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する