セキュリティエンジニアのフリーランスの案件一覧

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【Nexus/週3日~/一部リモート/有楽町】メールマーケサービスのシステムにおけるネットワーク管理・運用保守業務案件

〜975,000円/月
■期待するミッション 【業務内容】にある3点の業務のいずれかにお力添えいただきます! ■業務内容 ・重要施策プロジェクト活動 システム更改や基盤系システム構成変更、セキュリティ対策等に関連する当社重要施策プロジェクトに、プロジェクトマネジャー・またはプロジェクトメンバとしてご参画いただきます。プロジェクトマネジャーの場合、一般的なプロジェクトマネジメント業務全般を担います。プロジェクトメンバの場合、フェーズ毎、または詳細化されたタスクがアサインされ、実施いただきます。 ・システム運用保守 非定型的な顧客問い合わせへの対応業務(ログ調査/解析,ベンダコントロール)支援を担当します。サービスで利用するネットワーク機器(FW、LB、Router、SW)に対するセキュリティパッチ適用、ファームアップや機器リプレイスに関する計画策定、検証、適用作業を行います ・インシデント対応 インシデントに対する復旧作業、影響/原因調査、再発防止策の立案(暫定/恒久)と実装、障害報告書の作成を行う。必要に応じて、システム管理部門としてフロント部門と客先訪問に同行し、事象や改善策の説明とお客様との質疑応答を行う。 ■チーム・ポジションの魅力について メールマーケティングソリューションサービスの中心部隊です。 ■案件の魅力(会社について・サービスについて) ・大規模メール配信システムの課題に対しどのように取り組むかを自分自身で考え、新しいサービスやツールを利用しそれを解決するなど率先して業務を行っていただくことができます! ・メール配信プラットフォーム市場でトップシェアを誇る企業に参画することができます! ※フリーランスキャリアにも貢献できると考えております! ■リモート稼働について ・原則フルリモート ※システムリプレイスやメンテナンス/障害などの場合には緊急でデータセンタへ行くなどの対応が必要になります。 ■働き方 (所定労働時間8時間) フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~15:00)
セキュリティエンジニアその他有楽町駅
スキル次第で月額100万円以上
一部リモート勤務可
業界のリードカンパニー
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【社内SE/週5日/一部リモート/西新宿】事業会社の社内ヘルプデスク業務案件

〜700,000円/月
■主な業務内容 ▽社内ヘルプデスク対応  ・当社で展開しているSaaSの仕様や設計をある程度理解しSaaSの使い方をユーザーに簡単にレクチャーする  ・MSOffice、Adobeアカウント払い出しにおいて必要可否を判断するための利用理由のヒアリング  ・PCの障害における障害原因の調査(一次切り分けだけでなく対応手順の調査も含む) ▽社内IT情報共有チャンネル、セキュリティテストの全社アナウンス  ・OSアップデートなどセキュリティアップデートのアナウンス、進捗確認 ▽AdobeやMORISAWAなどSaaSの契約更新作業  ・Adobe、MORISAWA、オリックス(レンタルPC、追加契約が主)、ESET、Skysea、MSOffice、などの契約更新 ▽社内システムの運用  ・カードリーダーへの入館カードの登録作業  ・入館カード紛失時に紛失したカード情報の削除  ・Skyseaを操作しOSやアプリのバージョン確認なども行っていた ▽定例のファシリテーション  ・週次定例のトピックの取りまとめ、会議の進行 ▽ほかヘルプデスクメンバーのフォロー  ・ユーザーからの問い合わせに対して適切な回答の助言、例外的な対応のフォロー ■リモートについて 週5日の出社が可能な方を希望してますが、相談は可能です。 ■その他 ・PC:貸与有り(Windows or Mac) ・該当業務における想定の残業時間:約10-15時間 ・組織編制:6名(社員・業務委託含む)
セキュリティエンジニアPCセットアップ, インフラ構築西新宿駅
自社の商品・メディアを扱う
自社サービスがある
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