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ゲームプログラマ・エンジニアのフリーランスの案件一覧

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【C++/週5日/恵比寿】ゲーム制作会社のリアルタイム3DCG描画ライブラリの開発案件

412,500〜562,500円/月
■担当工程(業務範囲) 最新SDKを使用しての、SDK付属チュートリアル(サンプルプログラム)及び本SDKを使用して開発しているゲーム(アプリケーション)の動作確認を担当いただきます。 ■業務の流れ 最新SDKのパッケージ(あるいはGitのブランチ)を取得し、SDKに含まれるチュートリアルをPC, PS4, Switchの各プラットフォームで動作確認(担当は分担)して、最新のSDKをゲームに適用して、ゲームの動作確認(PC, PS4, Switch)(担当は分担)し、動作状況を報告するという流れになります。 ■開発環境 ・Visual Studio ※各プラットフォームでの実行は各プラットフォームのSDKを使用しますが、基本はVisual studioから実行します。 ■開発フェーズと予定 現在:SDKについては機能追加、パフォーマンスチューニングのフェーズです。 予定:今年度中は引き続き、機能追加、パフォーマンスチューニング等を実施し、それ以降は未定です。 ■チーム体制  13名程度での体制になります。 ■案件の魅力  様々なゲーム関係においての事業を展開しているため、ゲーム開発の知見をもったハイレベルなエンジニアが多数在籍しています。 ■働き方 ・稼働時間の調整は柔軟に対応が可能です。 例)1日7時間or8時間選択可能、稼働開始時間応相談など
ゲームプログラマ・エンジニアC/C++恵比寿駅
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最新技術を取り入れる社風
上場企業
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従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
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面談1回
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募集終了【Unity・週5】各種ゲーム開発業務

480,000〜800,000円/月
ディレクター、プランナーの作成した仕様書を元に、ゲーム、画面の実装を行います。ユーザーが快適にゲームを遊べるようにタイミングの調整を行ったり、パフォーマンスの最適化やバグの修正を行います。リリースマネージャはAppStoreやGooglePlayStoreにアプリをリリースし、リリース後はユーザーの問合せのサポートや品質の改善などを行います。ゲームエンジンが提供しない機能を実装するプラグインプログラマやレンダリングの最適化を行うグラフィックプログラマ、多くのゲームで利用されるライブラリを開発する基盤プログラマ、アーティストとの仲介を行うテクニカルアーティスト、開発チームが利用するツールを制作するツールプログラマなどが協力してチームのゲーム開発を支えています。 【開発環境】 ・Unity ・Xcode ・iOS(ObjectiveC) ・Android(Java) ・Jenkins ・Git, Github
ゲームプログラマ・エンジニアUnity, Cocos2d-x横浜
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
服装自由
髪型自由
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平均年齢30代
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