気になったお仕事
一部リモート
募集終了

【Rails/週2日~/一部リモート/麻布十番駅】新規プロダクトローンチに伴う開発業務案件

  • 東京都/麻布十番駅
  • バックエンドエンジニア
  • 525,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
Webアプリにおけるプロダクト設計、コーディングをお願いいたします。

■チーム体制
PM1名、エンジニア1〜2名、デザイナー1名
合計3〜4名

■開発環境
・言語     :Ruby
・フレームワーク:Ruby on Rails 6系
・DB:MySQL(RDS)
・インフラ   :AWS(EC2、RDS、S3、CloudFront)
コミュニケーションツール:Slack

■業務内容
Webアプリにおけるプロダクト設計、コーディングをお願いいたします。
※全体のPMは別でおりますが細かい設計などは多少お任せいたします。

■リモート稼働について
基本フルリモート稼働可能です。
プロジェクト参画時は一度だけ必ず対面にてお時間をいただければと思っております。
また、週に一度の固定ミーティングと適時の打ち合わせ参加は必須となりますがオンラインミーティングで対応可能です。

■働き方について
・1日辺りの業務時間:8時間
・勤務日数     :週2日~(週5希望)
・就業時間     :8時00分~22時00分(コアタイム:12-16時)

関わるサービス・プロダクト

■企業について
主な事業内容ですが、コンサル、WEB広告運用、受託案件の開発業務を行っております。

■企業文化
事業に人を付けていくのではなく人に事業がついてくるという理念のもと、自発的に動いていける人達とともに成長できる環境づくりを心がけています。

■プロダクトについて
今回携わっていただくのは、個人事業で配送を行っている方に向けて、各物流業者に対する配送報告や請求書管理を一括で行えるサービスの開発業務です。

■募集背景
某物流業者様お話をした際、現状の配送員の殆どは個人事業主であるということを聞き、衝撃が走りました。
また、通常業務の管理をすべてアナログで行っており、個人事業であるがゆえの各社の報酬形態の違いや請求単位の細かさからくる請求漏れなど様々な問題が発生していることを知り、お話をお伺いした物流会社様とともにそれらの問題を解決するべく、個人事業主様向けの管理サービスを開発することになったため募集をしました。

求められるスキル

・RubyおよびRuby on Railsを利用したWebアプリケーションの開発経験
・基礎的なWebフロントエンドに関する知識・開発経験
・リレーショナルデータベースを利用したシステムの開発経験

AWSを使っている
設立5年以内
フルリモート
週3日~OK
JOBID:30988

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する