気になったお仕事
フルリモート
募集終了

【カスタマーサポート/週3日~/フルリモート】自社サービスの問い合わせに対する対応業務案件

  • 大阪府/大阪/新大阪駅
  • 営業・企画・コンサルティング
  • 260,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
利用されるお客様や、出演者からのお問い合わせに対し、パソコンを使って問題解決支援を行う業務です。

具体的な業務としては下記を想定しています。
・問い合わせに対してのメール返信業務
・スマホやパソコンを使って、不具合の検証や運用保守
・簡易事務作業等

職種や業界の経験は問いませんので未経験の方でも安心してお仕事して頂けます。

何かわからないことがあれば先輩社員含めてサポートしていただける環境はございます。

■リモート稼働について
・フルリモートOK
・コミュニケーションツール:Slack
・PC:支給(回線のみご用意いただきます)

関わるサービス・プロダクト

■企業について
大阪に拠点を構える企業様です。

■募集背景
現在自社サービスを運営されていますが、
カスタマーサポートの方が1名ご退職されるため今回募集を開始されました。

求められるスキル

・リモート勤務実績1年以上実績
・メール問い合わせ対応実績のある方
・ZOOMやSlackまたはそれらに類似するサービスを業務で使用実績のある方

服装自由
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
オフィスにこだわり
フルリモート
週3日~OK
育てます案件
急募求人
正社員を目指せる
自社の商品・メディアを扱う
長期案件
JOBID:32593

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する