気になったお仕事
フルリモート
募集終了

【マーケター/週2日~/フルリモート】社内・社外向けのリブランディング業務案件

  • 東京都/京王堀之内駅
  • マーケター・メディア運用
  • 525,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
主にご担当いただく内容は社内のインナーブランディング及び、アウターブランディングになります。
具体的な内容はリブランディングにおけるプランニング、プロジェクト立ち上げ、制作のディレクション業務になります。

■コンセプト
来年(2022年)10月に創立50周年を迎えるにあたり、
現在設置している本社の看板、物件や駐車場にある看板、
名刺等のデザイン、また社名の変更等も検討しております。
変更に際しては、過去50年の歴史を踏まえつつ、未来につながるようなストーリのあるデザインにしたいとの思いがあり、この思いを具現化していくお手伝いをしていただける方を募集しております。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
企業ブランディングにゼロから携わるご経験を積むことができます。
今までのブランディング、コーディネートスキルを活かしていただけます。

■働き方
稼働スタイル:フルリモートでの稼働が可能です。
稼働日数:週2-3日程度稼働を行って頂く予定ですが、面談時に相談をさせていただきます。
ご面談は、社長からブランディングイメージをお伝えさせていただき密にご相談させていただきたく存じます。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
地域密着型の不動産企業になります。
SHOWROOMを構えて日夜営業しております。

■プロダクトについて
不動産事業部
保険事業部
旅行事業部

■募集背景
創設50周年に向けてのプロフェッショナル募集

求められるスキル

・企業ブランディングのご経験がある方
・企業の理念、思いに共感しながらお仕事を進めていける方

設立30年以上
従業員99名以下
クラウドテック独占案件
JOBID:31264

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する