気になったお仕事
一部リモート
募集終了

【VPoP/週3日~/一部リモート/東京駅】ソフトウェアポジションにおけるVPoP業務案件

  • 東京都/東京駅
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 750,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
1ヶ月以降
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
海外の研究機関と共同開発中の微生物検出画像解析技術を活用した、業界初の新規Webアプリのハードウェアの部分の開発をリードいただける方を募集します。

現在CTO不在となる為、ハードウェアのメンバーをマネジメント頂きつつ、CTOに近い立場から事業成長へ貢献頂ける方を至急募集しております!

■チーム体制
PM1名、バックエンド1名、フロント3~4名+海外2名

■開発フェーズと予定
7月にローンチ予定

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
新規事業立ち上げメンバーの一人として、責任のある業務をお任せいたします。

■リモート稼働について
・稼働実績有
・リモート稼働可(週に1~2回)

■働き方
・土日稼働可
・夜間稼働否
・週4以下稼働可

関わるサービス・プロダクト

■企業、プロダクトについて
菌を見るために開発された顕微鏡(携帯形微生物観察器)の開発に特化した企業です。

ポケットに入るコンパクトサイズでありながら、光学倍率1,000倍と高性能です。従来の顕微鏡のように覗くことをせず、スマートフォンの画面で観察することができます。
現場でリアルタイムに観察が可能となることから、食品加工施設を始め、医療施設、飲食店、教育施設などで活用が期待される微生物の簡易検査ツールです。

■募集背景
現在CTOがおらず、一か月後のローンチを見据えVPoP(プロダクトオーナー)として業務を担っていただける方を至急お探しである為。

求められるスキル

・ハードウェア領域にて、光学、イメージセンサーのご経験に明るい方
・ハードウェアのプロダクトを新規で立ち上げたことある方

アジャイルを取り入れている
上場を視野
一部リモート勤務可
JOBID:29886

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する