気になったお仕事保存した条件
募集終了

【ディレクション・iOS・Java/大阪/一部リモート可】iOSアプリの開発マネジメント案件

  • 大阪府/天王寺駅/大阪
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 375,000487,500
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
歓迎スキル
開発ディレクション、Objective-C、Java
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程
現在アプリ開発自体は海外の開発会社に依頼をしております。
想定される業務は下記となります。
・開発内容のヒアリング
・開発意向を開発会社に依頼
・開発会社の開発状況の確認、設計書や見積もりの確認

社内には、IT知識に長けたディレクターが不在の状況ですので、
社内のディレクターの立場として開発に携わっていただきます。
現状、アプリとして形になっていますが、まだビジネスとしては軌道に乗っていない状況になります。
これから事業として発展をしていくため、0-1のフェーズに携わることが出来ます。

■業務の流れ
チャットツール(Wechat)にて、テキストベースとテレビ会議にて実施を行います。

■案件の魅力
守秘義務の観点で内容は面談時になりますが、ブルーオーシャンを狙うアプリの開発に携わることが出来ます。
またリモートを交えた柔軟な働き方が出来ます。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
自社で開発つするシステムの開発、設置を主事業とする企業になります。

■プロダクトについて
全国のあるシステムをMap化し、データを収集出来るアプリになります。
その開発のディレクションを行っていただきます。

求められる経験

・開発ディレクションの実務経験(社内調整、プロダクト管理、外注対応、予算作成等)
・iOSアプリに開発経験(Objective-Cが望ましい)
・Javaを使用した開発の知見や経験

アジャイルを取り入れている
業界のリードカンパニー
一部リモート勤務可
BtoBサービス
BtoCサービス
JOBID:20196

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する