一部リモート
NEW

【PMO/週4日~/一部リモート/麻布十番駅】マッチングプラットホームシステム要件定義兼進行管理業務案件

  • 東京都/東京都/麻布十番駅
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 825,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週4日

業務内容

■期待するミッション
ビジネスコンサルタントとして参画案件記載内容の仕様の策定及びシステム化に向けたシステム要件定義

■担当工程(業務範囲)
・要件定義
・プロジェクト管理

■チーム体制
外部の企業様と連携しながら開発進捗の管理/要件定義を実施いただきます。

■業務の流れ
上位様担当者と打合せをしながら進めていただきます。
開発のタスクの依頼などもご担当いただく形となります。

リリースまで具体的なスケジュールが組めきれていないため流動的に期間の変更がございます。

■開発環境
言語選定などもこれからのフェーズです
タスクランナーなどを用いての管理を想定しております。

■開発フェーズと予定
・参画可否の面談時にどういった業務になるのかを打ち合わせ
・6月もしくは7月から8月中旬にかけて企画、要件定義を実施いただきます。
・8月以降はアジャイルで開発を進めます。
・開発の進行管理を8月中旬以降

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・自社サービスの立ち上げフェーズにかかわることが可能です。
・別案件へのスライド参画も可能なため長期参画も可能です。

■リモート稼働について
・稼働実績有
・リモート稼働可能頻度(週に3回)
・移行可能時期(初回契約更新月より、2ヶ月目より等)

■働き方
・時短やフレックス可能
・週4以下稼働可能
・MTG頻度:要件定義フェーズでは多くなることが予測されます
・コミュニケーションツール:ChatWork
・作業開始・終了の報告方法:;チャットにて共有
・進捗報告方法:MTG
・PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
大阪に本社を構える会社様でございます。
登記簿上は大阪駅に構えておりますが社員の方は全てリモートでの稼働をしている会社様でございます。

自社サービスなどありますが現状としては受託開発を主な事業とされておられます。

■参画案件について
映像、音楽などのコンテンツホルダーとプロモーション企画の製作発注者、ファンをつなげるマッチングプラットホーム及びNFTを活用したクリエイターの権利を
保護するサービス仕様/機能要件定義を行います。

■募集背景
案件増に伴う人材の確保に動かれてらっしゃいます。

求められるスキル

・プラットホームサービス企画、設計の経験がある
・サービス仕様の策定に従事
・PMOとしての実務経験が5年の経験があること
・PJT管理としてPMBOKへの理解
・アジャイル開発の経験

アジャイルを取り入れている
設立5年以内
従業員99名以下
自社サービスがある
一部リモート勤務可
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:35503

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する