東京都でMayaを活かせるフリーランスの案件一覧

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【3Dデザイン/週4日~/フルリモート】遊技機における3Dアニメーション業務案件

〜750,000円/月
■期待するミッション ・アニメーションに携わる業務をお願いします。 ■担当工程(業務範囲) ・カットシーンのようなアニマティクスからレンダリングを行います。 ※特にカットシーン作りの部分が人材不足になる予定です。 ■チーム体制 ・10名 ※全員がジェネラリスト(アニマリティクスを使ったレンダリングまで行います。) ■ツール ・MotionBuilder ※「Maya」を使用できれば、ぜひキャッチアップ前提で入っていただきたいです。 ■予定 ・最長で2023年3月まで稼働いただく予定です。 ■案件の魅力 ・新人/ベテラン/雇用形態に関わらず、フラットに接することができるメンバーが多いです! ・一気通貫で制作に携わることができます! ・業務委託でお願いしている方は複数名おります! ■リモート稼働について ・フルリモート可能 ・出社希望であれば可能 ※技術スタック次第で出社をお願いする場合がございます。面談時にご相談できますと幸いです。 ■稼働時間 ・フレキシブル稼働 ・基本10:00∼19:00で稼働している方がほとんどのため、おススメをしております。 ■PC ・要相談 ■金額について ・ディレクション/リーダーなど役職レベルで単価感をご相談する場合がございます。
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMotionBuilder, Maya築地市場駅
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【3Dデザイン/週4日~/フルリモート】バーチャル配信アプリの3Dアバターのアートディレクター業務案件

〜750,000円/月
■期待するミッション 世界中で数百万人が使うバーチャルライブ配信アプリの3Dアバターを企画からビジュアル品質までを統括するお仕事です。 世界各地のユーザーに向けて、衣裳の企画、3D仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。 ・3Dアバターのベースモデルデザイン、ルック開発 ・3Dアバターの衣裳制作の監修 ・3Dアバターの仕様策定・検討・検証 ・内部スタッフの教育 ■リモート稼働について フルリモートでご稼働いただけます。 ■働き方 フレックスでご稼働いただけます。 ※お打ち合わせのみ事前に相談です。 ■金額 ご経験、スキル等によって上下する可能性がございます。
アートディレクター・クリエイティブディレクターアートディレクション, Maya六本木駅
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平均年齢30代
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従業員100名以上
設立5年以内
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【3Dデザイン/週4日~/フルリモート】ビジネス向けメタバース領域のサービスに関する3DCG制作業務案件

〜750,000円/月
■期待するミッション メタバース領域のサービス開発・運用において、DCCツールとUnityを使用して、モデリングを中心に3DCG制作を幅広く行っていただきます。 ・モバイルリアルタイムレンダリング向け3Dアセットの制作 ・背景・小物モデリング ・バーチャル空間デザイン ・テクスチャ制作 ・簡単なエフェクト制作 ・簡単なアニメーション制作 ■リモート稼働について フルリモートでご稼働いただけます。 ■働き方 フレックスでご稼働いただけます。 ※お打ち合わせのみ事前に相談です。 ■金額 ご経験、スキル等によって上下する可能性がございます。
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya, Photoshop, Unity六本木駅
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【3Dデザイン/週4日~/フルリモート】自社ゲーム開発に関する3Dデザイン業務案件

〜750,000円/月
■期待するミッション バーチャルライブ配信コミュニティアプリで提供する新規ゲームタイトルの3Dデザイン業務を担当いただきます。Android及びiOS向けの新規ゲームタイトル開発運用に携わっていただきます。 ・MayaやMotionbuilderを使用し、3Dキャラクターのモーション演出の制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・キャラクターセッティング(Joint、ウェイト設定、リギング)の対応 ■リモート稼働について フルリモートでご稼働いただけます。 ■働き方 フレックスでご稼働いただけます。 ※お打ち合わせのみ事前に相談です。 ■金額 ご経験、スキル等によって上下する可能性がございます。
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya, MotionBuilder六本木駅
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平均年齢30代
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従業員100名以上
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【3Dデザイン/週4日~/フルリモート】バーチャル配信アプリの3Dキャラクターアーティスト業務案件

〜750,000円/月
■期待するミッション バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。 複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討、検証、外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。 ・3Dアバターの衣裳制作の監修 ・3Dアバターの仕様策定・検討・検証 ・内部スタッフの教育 ■リモート稼働について フルリモートでご稼働いただけます。 ■働き方 フレックスでご稼働いただけます。 ※お打ち合わせのみ事前に相談です。 ■金額 ご経験、スキル等によって上下する可能性がございます。 ■メッセージ セルルックキャラクターの中でもハイエンドな衣装の制作に携わることが出来ます。 エンジニアと綿密に連携しながらUnityを使用したアバターサービスの高度な技術を構築し、リアルタイムで快適に動作させるための創意工夫を検討しプロダクトに反映させることが出来ます。 グローバルに展開しているアプリでありつつアートアセットの売り上げの比重が高いため、直接的に事業成長に貢献することができます。 安定した進行管理の元、ワークライフバランスを重視しながら挑戦し続けることができます。 ご応募お待ちしています!
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya六本木駅
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NEW【2Dデザイン/週4日~/フルリモート】次世代ゲーム配信プラットフォームにおける2Dデザイン業務案件

〜600,000円/月
■業務内容 ・スチルイラストアニメーション制作  ┗パーツ分けからキャラクターアニメーション、エフェクト制作までを一貫して制作していただきます。  ┗自身での制作、外部会社の制作物のディレクションをしていただきます。 ■使用ツール ・Adobe Photoshop ・CLIP STUDIO ・Spine ・After Effects ■活躍している人物像 作品のクオリティに深く携わるポジションなので、 作品理解を深めた上でレギュレーション、クオリティサンプルを意識して 制作進行ができる方が活躍しています。 ■こんな人大歓迎! 弊社では、基本的にリモートワークでの業務となるため 自発的に行動し、コミュニケーションに抵抗のない方を求めています。 また、やりがいをもって業務に取り組むことを大切にしており、 スキルや実績だけではなく、熱意と向上心を持っている方を歓迎しています。 働きやすさを重視していますので、まずはお気軽に応募いただければ幸いです。
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターAfterEffect, ゲームディレクション, Maya五反田駅
BtoCサービス
稼動実績あり案件
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ゲーム案件
言語にこだわらない
フルリモート
自社サービスがある
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
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【2Dデザイン・3Dデザイン・ゲームデザイン/週5日/フルリモート】新作JRPG開発業務案件

〜600,000円/月
■案件概要 新作JRPGの開発に協力していただきます。 ■案件の魅力 このプロジェクトに参加していただくことにより、今後のスキルアップ並びにキャリアアップにつなげていただける案件だと思います。 ■業務内容 ①ドットアニメ制作  キャラ原画を縮小してドット化、アレンジ。ドット絵から直接アニメを作成する事もあります。 ②2Dアセット(背景・キャラアニメ原画)  背景:3D背景を作成するためのイメージボードの作成  キャラアニメ原画:キャラドット絵の下絵となるデフォルメキャラクターのアニメ原画を作成。様々なポージングを表現するスキルと、アニメーションのセンスが必要です。 ③3Dアセット(背景モデラー)  ゲーム内の3D背景の制作です。(ダンジョンやフィールド、都市など)。 【使用ツール】 ▽必須 ①②:Photoshop ③:Maya、Unity ▽歓迎 ①②:Unity  ③:Adobe Substance ■勤務地 リモート対応可   または社内または客先常駐 ※状況をみて適宜判断 ■その他 ポートフォリオ必須
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターPhotoshop, Unity, Maya白金高輪駅
ゲーム案件
フルリモート
一部リモート勤務可
業界のリードカンパニー
服装自由
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【3Dデザイン・MAYA・UnrealEngine/週4日~/フルリモート】ゲーム背景レベルデザイン業務案件

〜450,000円/月
---------------------------------------------------- ■期待するミッション 開発中のコンシューマー向けのゲームプロジェクトで、ゲーム内でプレイヤーが行動するフィールドの背景レベルデザインを行っていただきます。 とくにUnrealEngineでの開発経験がある方は大歓迎です! ---------------------------------------------------- ■担当工程(業務範囲) ・コンシューマゲームにおけるレベルデザイン業務全般 ・オブジェクトの配置、調整 ・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計 ・プレイヤー視点での「体験」を意識したマップのアレンジ ---------------------------------------------------- ■開発環境 ◇Maya (メインツールはMayaになります) ◇UnrealEngine ---------------------------------------------------- ■案件の魅力(会社について・サービスについて) ・新しい技術や開発技法などチームでのクリエイティブな活動に対して、 自分の意見でチームを作っていくということができます。 ・デザインのみならず、企画から携わることができる環境です。
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya, 3Dアニメーション制作飯田橋駅
長期案件
BtoCサービス
受託開発
自社の商品・メディアを扱う
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フルリモート
平均残業月30時間以下
一部リモート勤務可
メディア掲載実績あり
高成長企業
自社サービスがある
業界のリードカンパニー
髪型自由
服装自由
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