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Mayaを活かせるフリーランスの案件一覧

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【2Dデザイン・3Dデザイン・ゲームデザイン/週5日/フルリモート】新作JRPG開発業務案件

〜600,000円/月
■案件概要 新作JRPGの開発に協力していただきます。 ■案件の魅力 このプロジェクトに参加していただくことにより、今後のスキルアップ並びにキャリアアップにつなげていただける案件だと思います。 ■業務内容 ①ドットアニメ制作  キャラ原画を縮小してドット化、アレンジ。ドット絵から直接アニメを作成する事もあります。 ②2Dアセット(背景・キャラアニメ原画)  背景:3D背景を作成するためのイメージボードの作成  キャラアニメ原画:キャラドット絵の下絵となるデフォルメキャラクターのアニメ原画を作成。様々なポージングを表現するスキルと、アニメーションのセンスが必要です。 ③3Dアセット(背景モデラー)  ゲーム内の3D背景の制作です。(ダンジョンやフィールド、都市など)。 【使用ツール】 ▽必須 ①②:Photoshop ③:Maya、Unity ▽歓迎 ①②:Unity  ③:Adobe Substance ■勤務地 リモート対応可   または社内または客先常駐 ※状況をみて適宜判断 ■その他 ポートフォリオ必須
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターUnity, Maya, Photoshop白金高輪駅
服装自由
業界のリードカンパニー
一部リモート勤務可
フルリモート
ゲーム案件
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【3DCGデザイナー/週4日~/フルリモート】3DCGデザイン支援業務案件

〜450,000円/月
■業務の流れに関して ディレクターないし、業務委託契約でご参画されている 3DCGデザイナーの方とコミュニケーションをお取りいただき、制作を実施していただきます。 ■ご担当業務に関して 必須 ・モデルセットアップ ・コンポジット ・エフェクト/アニメーション など をご担当いただけますと幸いです。 また、同社はエフェクトの部分が全社として弱みとなっている側面がございますので、 エフェクトにお強みを持たれている方だと凄くマッチするかと思います。 尚可 セクションリーダを担っていただける方はドンピシャでございます。 具体的には ・モデルセットアップ ・コンポジット ・エフェクト/アニメーション など 各セクションにて上がってくるアウトプットに対して チェックをいただければと存じます。 ■稼働開始時期 指定はございません。 スキルマッチした方であればご参画いただけます。 ■稼働スタイル フルリモートでご参画いただけます。 セクションリーダーを希望される方は、標準稼働時間に合わせて稼働いただきますが、 それ以外の方であれば、1日6時間×週5日などと短時間勤務が可能でございます。 ■案件の優先順位について スキルマッチ>稼働量>予算
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya, 3dsMax新大阪駅/大阪市
服装自由
髪型自由
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
フルリモート
受託開発
ゲーム案件
長期案件
詳細を見る
気になる

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【3Dデザイン/週5日/フルリモート】新規大型タイトルでの3D制作に関わる業務案件

〜400,000円/月
■案件概要 最新コンシューマー向けゲーム、新規大型タイトルでの3D制作に関わる業務を担って頂きます。 ■業務内容※ご応募いただく際は、ご希望の職種の番号をご記載ください。 ① 3Dモーションデザイナー:ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可 ・Maya使用し、主にキャラクターの表情作成、リップシンク等 ・ゲームエンジンへの組み込み。 【使用ツール(必須)】  MAYA 【必須スキル】 ・DCCツールを用いたアニメーション制作の実務経験 (ゲームに限らず) ・ゲームエンジン使用経験 ・コミュニケーション能力 ② カットシーン/アニメーション デザイナー:ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可 ・プリビズ、絵コンテ等に基づき、ゲームエンジン上で、キャラクター/プロップ/アニメーションクリップのレイアウト配置。 ・カメラワーク、カット割り等、映像演出一連。 ・ゲームエンジンへの実装一連。 【使用ツール(必須)】  MAYA 【必須スキル】 ・DCCツールを用いたアニメーション/カットシーン制作の実務経験 (ゲームに限らず) ・ゲームエンジン使用経験 ・コミュニケーション能力 ③ 3Dキャラモデラー:ミドルクラス以上(5年以上) ・人型/クリーチャー/動物 等の制作 ↳モデリング/UV/テクスチャー/スキニング ・ゲームエンジンでのルック調整等。 【使用ツール(必須)】 MAYA/Substance 3D/Zbrush/Phothoshop 【使用ツール(歓迎)】 Marvelous Designer 【必須スキル】 ・DCCツールを用いたモデリング制作の実務経験 (ゲームに限らず) ・コミュニケーション能力 ・基本的なモデリング、マテリアルの知識と経験がある ・限られた数のジョイントインフルエンスのスキニングができる。 ・動くことを大前提にモデリングすることができる。 ■勤務地 リモートもしくは弊社内 ※状況をみて適宜判断 ■その他 ポートフォリオ必須
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターMaya, Photoshop, ゲームプランニング白金高輪駅
業界のリードカンパニー
一部リモート勤務可
フルリモート
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