気になったお仕事保存した条件

テクニカルサポート・ヘルプデスクのフリーランスの案件一覧

検索結果16

募集終了【Google Analytics/週5日】大手通信系企業の業務改善提案を行なうテクニカルディレクター

300,000〜675,000円/月
・業務フローの改善提案(要件定義・業務フロー作成・簡単な仕様書作成など) ・Google AnalyticsやGoogle Optimizeといったツールを社内の各プロジェクトで使用できるように、事前に登録や設定をする社内システムサポート部署で、業務改善提案を行なうテクニカルディレクターのお仕事です。 ・現場から上がってきた業務フローなどの課題を把握し、改善提案をします。 具体的には(例えばこんな事例がありました)・・・ キャンペーンサイトを担当するチームからGAのビュー設定を変更したいと依頼が来たので、管理者として変更を行いました。 しかし現場で事前に周知がされなかったため、何人かの担当者から「急に◯◯のデータが見られなくなった」と問い合わせが来てしまいました。 設定変更をする時の共有フローが無かったことが問題でした。 そこで、ビュー設定を行った場合には関係者全員に変更内容のメールが「自動で配信」されるよう改善提案を行ったところ、効率化と課題改善を同時に行えることを高く評価していただき、カスタマイズを実施することができました。 このように、GAなどのツールを使用しているチームからの業務フロー課題を把握し、改善に向けた提案・改善までを行っています。 ★技術的なサポート窓口あり! ・実装方法などの技術的な相談は、Google系ツールに強い外部の専門相談窓口に確認しながら行えます。 上記のようなメール自動配信の仕組みも、課題や、やりたい事を相談している中で「だったらこんなやり方はどうか?」と出てきたものでした。 経験や知識だけで解決が難しい場合も、幅広い相談ができるので安心してください。
テクニカルサポート・ヘルプデスク開発ディレクション新橋駅
服装自由
設立5年以内
面談1回
非公開情報90%
非公開情報が、あなたの
可能性を大きく広げます。
全体の90%が非公開情報の案件です。一般に公開されている案件の約9倍!非公開情報も検討することで、選択肢が10倍以上に広がります。
非公開情報90%
IT技術者研修講師募集リモートワーク特集
未経験OK案件特集高単価案件特集
ゲーム業界特集エリア案件特集

募集終了【社内サポート/週5日案件】日本の間接資材流通にITで革命を起こし、3年間で売上が倍増するなど急成長を遂げる企業のインフラサポートエンジニアとして、更なる成長を支えていただけませんか?

225,000〜300,000円/月
・PCヘルプデスク(メール/電話/対面でのヘルプ対応) ・PC/プリンタ等の不具合対応でのオンサイト(本社事務所内、物流倉庫) ・PC/プリンタ等のキッティング作業 ・PC/プリンタ等の設置/交換に伴う運搬(本社事務所内、本社⇔物流倉庫。社用車の運転ができるとベスト) ・FAQのドキュメント化 ・運用マニュアル整備 ・LANスイッチの設置/設定(手順書/指示書は提供します) ・LANケーブル結線/交換(機器室内でのUTPケーブルの配線、接続) ・サーバ機器の簡単な保守部品交換作業(HDD交換、メモリ交換等。) ※マザーボード交換等の重度の保守交換作業は対象外です ・サーバ機器の設置/交換に伴う運搬(本社事務所内、iDC、物流倉庫。社用車の運転ができるとベスト) ・PC/サーバ等の機器台帳の維持管理 ・保守台帳の維持管理
テクニカルサポート・ヘルプデスクAmazon Web Service神戸/出家鋪
服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
上場企業
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員1,000名以上
駅から徒歩5分以内
女性エンジニアが在籍
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
週3日~OK
急募求人
BtoBサービス
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
クラウドテック独占案件
あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する