テクニカルサポート・ヘルプデスクのフリーランスの
案件一覧

検索結果16

【インフラ/福岡・博多/週5日】金融機関向けシステムのオペレーション・運用・障害対応案件

400,000〜500,000円/月
◆オペレーション業務 ◆運用業務 ◆障害対応など
テクニカルサポート・ヘルプデスクインフラ構築福岡市/博多
開発案件ではないので無し
平均年齢30代
急募求人
受託開発

募集終了【社内SE/週3日】リユース品の買取・販売サイト運営企業

640,000〜720,000円/月
以下の業務をご担当いただく予定です。 ・本社オフィス、コールセンター、倉庫など複数拠点におけるIT環境の整備と実務 ・セキュリティ(システム・オフィス)環境の構築と実務 ・ISMSなど各種認証の取得 ・上場に向けた社内体制の整備 ・その他、オフィスファシリティ周りの管理や調整全般 また、ご自身の業務の幅を広げていきたい方には ・自社アプリケーションのパフォーマンスチューニング ・クラウド上でのインフラ構築 などその他様々な業務もご担当いただく可能性がございます。
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ新宿御苑前
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
自動テストを行っている
マシンが選べる
服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
フリーランスエンジニアが10人以上いる
上場を視野
設立5年以内
業界のリードカンパニー
高成長企業
直近で資金調達
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
エンジニアブログ有り
自社の商品・メディアを扱う
面談1回

募集終了【ITプロジェクトマネジャー /スキル次第高単価/週5日】社内ネットワーク・システム推進管理をお任せする予定です。

400,000〜720,000円/月
下記の案件をお願いする予定です。 ・システム管理:  グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)とアカウント設計 ・ネットワーク管理:  一般的なオフィスネットワーク運用に加え、  システム変更が生じた場合の新規構築対応 ・業務効率化の推進管理:  社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理 ・ヘルプデスク統括:  ユーザーサポート業務の統括、管理
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ, インフラ構築目黒
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
上場企業
設立5年以内
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
メディア掲載実績あり
BtoCサービス
ゲーム案件
稼動実績あり案件

募集終了【プロジェクトマネージャー/弊社稼働実績あり】IT商社の社内SE業務案件

375,000〜675,000円/月
■担当工程(業務範囲) ・社内PC設定(PCをWindows10に変えた為) ・台数は350台程度(ノートPCが多い) ・社内の問い合わせ対応(ヘルプデスク) ・今回はグループ全体のインフラ周りのIT環境を整えてほしいと考えております ■チーム体制 現在は4人体制
テクニカルサポート・ヘルプデスクその他六本木一丁目駅
髪型自由
設立5年以内
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
SIer在籍者歓迎
面談1回
言語にこだわらない

募集終了【Google Analytics/週5日】大手通信系企業の業務改善提案を行なうテクニカルディレクター

300,000〜675,000円/月
・業務フローの改善提案(要件定義・業務フロー作成・簡単な仕様書作成など) ・Google AnalyticsやGoogle Optimizeといったツールを社内の各プロジェクトで使用できるように、事前に登録や設定をする社内システムサポート部署で、業務改善提案を行なうテクニカルディレクターのお仕事です。 ・現場から上がってきた業務フローなどの課題を把握し、改善提案をします。 具体的には(例えばこんな事例がありました)・・・ キャンペーンサイトを担当するチームからGAのビュー設定を変更したいと依頼が来たので、管理者として変更を行いました。 しかし現場で事前に周知がされなかったため、何人かの担当者から「急に◯◯のデータが見られなくなった」と問い合わせが来てしまいました。 設定変更をする時の共有フローが無かったことが問題でした。 そこで、ビュー設定を行った場合には関係者全員に変更内容のメールが「自動で配信」されるよう改善提案を行ったところ、効率化と課題改善を同時に行えることを高く評価していただき、カスタマイズを実施することができました。 このように、GAなどのツールを使用しているチームからの業務フロー課題を把握し、改善に向けた提案・改善までを行っています。 ★技術的なサポート窓口あり! ・実装方法などの技術的な相談は、Google系ツールに強い外部の専門相談窓口に確認しながら行えます。 上記のようなメール自動配信の仕組みも、課題や、やりたい事を相談している中で「だったらこんなやり方はどうか?」と出てきたものでした。 経験や知識だけで解決が難しい場合も、幅広い相談ができるので安心してください。
テクニカルサポート・ヘルプデスク開発ディレクション新橋駅
服装自由
設立5年以内
面談1回

募集終了【週1日/社内テクニカルサポート】インターネットメディア、不動産売買、人材コンサルティング運営企業の社内ネットワークなどの設定・構築

450,000〜600,000円/月
■作業内容 ・社内の従業員用PCの管理 ・PC配布時のセッティング(マイクロソフトオフィスのインストール、メールアドレスの設定、ファイルサーバーの設定等) ・ファイルサーバーの設定作業
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ五反田駅
開発案件ではないので無し
設立5年以内
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
オフィスにこだわり
一部リモート勤務可
面談1回

募集終了【週1日・将来的なリモート相談可/社内テクニカルサポート】インターネットメディア、不動産売買、人材コンサルティング運営企業の社内ネットワークなどの設定・構築

560,000〜600,000円/月
社内ネットワークなどの設定・構築、PCセットアップなどの情報システム関連の業務全般をご担当いただく予定です。
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ五反田駅
開発案件ではないので無し
設立5年以内
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
オフィスにこだわり
一部リモート勤務可
週3日~OK
面談1回

募集終了【カスタマーサポート・週5】大手ネット広告企業・位置情報を活用した広告配信ツールのクライアント導入に関するカスタマーサポート業務

450,000〜560,000円/月
■お任せしたいこと ・広告主へのシステム導入、メディア運営者への広告掲載システム導入、  および自社開発メディアマネタイズツールの導入サポート ■プロジェクトで経験できること、成長機会 ・インターネット広告の広告掲載までの流れがわかる ・貢献によってプロジェクトが成長する過程を体感できる ・最先端のインターネットサービスに携わることができる
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ渋谷
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
フリーランスエンジニアが10人以上いる
上場企業
設立5年以内
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
オフィスにこだわり
急募求人
自社の商品・メディアを扱う
平均残業月30時間以下
面談1回

募集終了【急募!社内SE/週3日~】独立系証券プラットフォームを展開している企業の社内SE業務

375,000〜525,000円/月
□業務内容 システム運用管理全般、社内ヘルプデスクを担当して頂きます。 □担当工程 ・Office365での社員アカウント管理 ・ADとOktaツールの紐づけ、PCのキッティング、配線作業、MDM登録 ・PDCAサイクルの改善、新規システム構築の検証 ・IT資産の台帳作成、棚卸   現在のインフラチームは社員3人体制で、それぞれがシステム、ネットワーク、サーバ周りの分野に分かれています。 本ポジションは、システム担当(年齢は40歳前後)の監督のもと、業務を遂行していただくイメージになります。 スキルよりもマインド重視で、どんな業務でも前向きに取り組める方を歓迎します。
テクニカルサポート・ヘルプデスクその他半蔵門駅
GitHubを使っている
服装自由
髪型自由
駅から徒歩5分以内
平均年齢30代
自社サービスがある
急募求人
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回

募集終了【急募!社内SE/大手人材の社内ベンチャー/週4】大手某人材企業の人材管理プラットフォームの社内SE

0〜500,000円/月
2016年4⽉に新設されたテクニカルサポートチームでのお仕事です。 時短OKです。 ・2次切り分けと各種オペレーション (1次切り分けからエスカレーションされた内容の調査、設定作業など) ・運⽤業務改善(ツール作成、マニュアル化など)
テクニカルサポート・ヘルプデスクPCセットアップ大手町
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
服装自由
髪型自由
イヤホンOK
最新技術を取り入れる社風
上場企業
高成長企業
従業員1,000名以上
駅から徒歩5分以内
女性社員5割以上
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
急募求人
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
非公開情報が、あなたの
可能性を大きく広げます。
非公開情報の案件数は全体の90%を占めており、一般に公開されている案件の約9倍です。非公開情報も検討することで、選択肢は10倍以上に広がります。

募集終了【Excel/PowerPoint/長期案件】大手通信会社が提供するサービス支援業務

440,000〜480,000円/月
社内のヘルプデスクとして、資料作成などの業務を行っていただきます。
テクニカルサポート・ヘルプデスクVBA初台駅
AWSを使っている
服装自由
髪型自由
従業員100名以上
カフェスペース有り
BtoBサービス
自社の商品・メディアを扱う

募集終了【VB/保守運用】既存システムの保守・運用サポート(長期)

〜460,000円/月
複数存在する既存システムの保守・運用及びユーザーサポート
テクニカルサポート・ヘルプデスクVB/VB.net小伝馬町

募集終了【VB/保守案件】倉庫管理システムの保守(長期)

〜440,000円/月
■関わるプロダクト・サービス 倉庫管理システム(WMS)保守 ■作業内容 現行システムの保守(定例作業、調査、小規模改修) ※サポートデスク的な役割
テクニカルサポート・ヘルプデスクVB/VB.net豊洲駅

募集終了【コール、問い合わせ業務】自社のコールサポート業務

200,000〜320,000円/月
お任せしたい業務は以下になります。 ・メールでのお問合せ2次対応(1次対応は外注) ・回答テンプレート作成 ・調査が必要なお問合せの調査 ・掲示板管理 ・レポート作成 ・外注コントロール
テクニカルサポート・ヘルプデスクその他渋谷駅
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
マシンが選べる
服装自由
髪型自由
フリーランスエンジニアが10人以上いる
設立5年以内
高成長企業
平均年齢30代
自社サービスがある
急募求人
正社員を目指せる
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
平均残業月30時間以下
面談1回
ゲーム案件

募集終了【社内SE/週5日】大手インターネット広告事業様向け_PCサポート業務

225,000〜300,000円/月
■具体的な業務 企業内でのクライアントPCサポート業務になります。 ・クライアントPC、スマートデバイスサポート業務(オンサイト・TEL・メール) 企業内での問合せ対応、トラブル対応 / 問合せ履歴管理 ・IT機器資産管理業務 機器導入に関する問合せ対応 / 新規PC、スマートデバイスの導入・設置・セットアップ業務 旧PCの回収・廃棄業務 ・各種申請対応業務 IT系申請の受付対応 ■服装 オフィスカジュアルをお願いしています。
テクニカルサポート・ヘルプデスクWindows, Mac永田町駅
開発案件ではないので無し
高成長企業
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
急募求人
受託開発
面談1回

募集終了【社内サポート/週5日案件】日本の間接資材流通にITで革命を起こし、3年間で売上が倍増するなど急成長を遂げる企業のインフラサポートエンジニアとして、更なる成長を支えていただけませんか?

225,000〜300,000円/月
・PCヘルプデスク(メール/電話/対面でのヘルプ対応) ・PC/プリンタ等の不具合対応でのオンサイト(本社事務所内、物流倉庫) ・PC/プリンタ等のキッティング作業 ・PC/プリンタ等の設置/交換に伴う運搬(本社事務所内、本社⇔物流倉庫。社用車の運転ができるとベスト) ・FAQのドキュメント化 ・運用マニュアル整備 ・LANスイッチの設置/設定(手順書/指示書は提供します) ・LANケーブル結線/交換(機器室内でのUTPケーブルの配線、接続) ・サーバ機器の簡単な保守部品交換作業(HDD交換、メモリ交換等。) ※マザーボード交換等の重度の保守交換作業は対象外です ・サーバ機器の設置/交換に伴う運搬(本社事務所内、iDC、物流倉庫。社用車の運転ができるとベスト) ・PC/サーバ等の機器台帳の維持管理 ・保守台帳の維持管理
テクニカルサポート・ヘルプデスクAmazon Web Service神戸/出家鋪
服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
上場企業
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員1,000名以上
駅から徒歩5分以内
女性エンジニアが在籍
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
週3日~OK
急募求人
BtoBサービス
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
クラウドテック独占案件
あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する