常駐

【カスタマーサクセス改善/週2日~/一部リモート/岩倉駅】EC事業部内カスタマーサクセス改善業務案件

  • 愛知県/愛知県/岩倉駅
  • システムコンサルタント・ITコンサルタント
  • 520,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
EC事業部カスタマーサクセスグループにご参画いただきカスタマーサクセスグループの改善を図っていただきたいと考えています。

■担当工程(業務範囲)
カスタマーサクセスの状況を把握し、 EC 事業部の事業部責任者の方とコミュニケーションを図っていっていただきます。

EC 事業部内の課題を抽出した上でカスタマーサクセスがよりスムーズに動くように規格いただき、企画いただいた項目を実際の業務に落とし込むというところまでやっていただければと思っております。

■チーム体制
EC 事業部内のカスタマーグループ内の社員のかたと一緒に ご稼働いただく形になります。

■業務の流れ
EC 事業部内の課題を整理し、 EC 事業部長の方とコミュニケーションを図り企画を実施いただく形になります。
システムの導入なのが必要もしくはマニュアルの作成などが発生する場合に関しては実際に手を動かして御門をいただくもしくは外部への依頼をまたご相談いただく形になります。

■予定
初回3ヵ月間。それ以降に関してはカスタマーサクセスの進捗状況によって延長をご検討いただく形になります。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・知名度ある会社様内のカスタマーサクセスの企画職としてご稼働をいただくことが可能です
・カスタマーサクセス内の可動にはなりますがいますが、新規施策や現状課題などが中心になります

■リモート稼働について
・一部リモート。ご出張ベースで愛知県の本社に出社いただく形になります。
・想定として常に出社ではなく、必要に応じて出社と考えております。

■働き方
・時短フレックス可能
・週4以下稼働可
・MTG頻度:都度発生ベースでご相談
・コミュニケーションツール:ChatWork
・作業開始・終了の報告方法: 弊社フォーマット
・PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
レンタル事業をしている会社様です。

■プロダクトについて
EC 事業部にてカスタマーサクセスの企画職としての案件となります。

■募集背景
カスタマーサクセスとしてお客様対応など実施している状況ではありますが、
よりお客様の対応力を高めるために新しく施策を動かしていきたいと考えています。

現状として新しく施策を回すというよりは現状を発生しているタスクに対してをこなすという状況になっており、 外部の知見を入れることによってチームとして会社としてカスタマーサクセスの強化を図りたいと考えています。

求められるスキル

・業務改善のお仕事経験がある
・システムの構成を確認し、要件を詰めることができる

従業員100名以上
一部リモート勤務可
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:34742

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する