フルリモート
【ヘルプデスク/週2日~/一部リモート/三田】保育業界向けSaaSを開発するITベンチャー企業のヘルプデスク業務案件
- 東京都/三田駅
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 〜375,000円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
- リモート移行
- フルリモート
- 最低稼働日数
- 週2日
業務内容
■相談内容
主な業務は、社内ヘルプデスクやIT資産管理になります。
面談させていただく方のスキルに合わせて、
お任せする業務は柔軟に対応しますが、
必ずお願いしたい点は下記になります。
------
・社内ヘルプデスク、サポート対応
・各種アカウント・ライセンス管理
・IT資産、備品管理およびマニュアル、FAQなどドキュメント作成
・他、IT管理業務に関わる内容全般
------
■働き方について
・稼働時間は柔軟に相談させていただきます。
・PCキッティング作業など一部業務では可能な方には出社の相談をさせていただく可能性がございます。
関わるサービス・プロダクト
■企業について
私たちは保育園・幼稚園・学童・小学校など、こども施設で働く職員向けの業務支援サービスをSaaSで展開している会社です。
全国のこども施設でもっとも使われているクラウドサービスとなりました。保育園においては全国の4園に1園がコドモンを利用しています。
また、保育園だけではなく、幼稚園、学童、塾、小学校・中学校にまで事業領域を広めています。
業界内で確かな立ち位置を確立した今、私たちが目指すのは「子育て業界全体を支えるプラットフォーム」です。
その実現のため、SaaS事業の他、新規事業にも意欲的に取り組んでいます。
■配属組織について
情報システム部門
■募集背景
事業拡大に伴う社員数増加により、情シス部門のリソース不足が課題となっております。
お力添えいただける方を探しております。
求められるスキル
・Windows OSの基礎的な知識とスキル
・初歩的なトラブルシューティング
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員100名以上
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
オフィスにこだわり
週3日~OK
急募求人
BtoBサービス
BtoCサービス
面談1回
JOBID:34390
あなたにおすすめの案件
一部リモート
【社内SE/週3日~/一部リモート/東池袋駅】社内情シス担当業務案件
- 〜525,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 東池袋駅
フルリモート
【QAエンジニア/週4日~/フルリモート】集合知プラットフォーム事業のQA業務案件
- 〜450,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 東銀座駅
フルリモート
【PC製品の開発支援アドバイザー/週1日~/フルリモート】PC製作のアドバイザー業務案件
- 〜600,000円/月
- インフラエンジニア
- 末広町駅
フルリモート
【QAエンジニア・テスター/週5日~/フルリモート】自社クラウドの契約基盤の品質保証業務案件
- 〜800,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 東銀座駅
フルリモート
【SharePoint/週3日~/フルリモート】ポータルサイト構築業務案件
- 〜630,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 仙台市/仙台駅