気になったお仕事
フルリモート

【UIUXデザイン/週3日~/フルリモート】自社サービスのUIデザイン業務案件

  • 東京都/茅場町駅
  • Webデザイナー・UI/UXデザイナー
  • 750,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■案件概要
スタートアップ企業で働くことに大きな関心を持ち、さまざまなプラットフォームで製品やサービスを設計してきた経験豊富なUIデザイナーを探しています。
0→1の思想から具体的なソリューションに形にしていくことを楽しんでいます。

■主な業務内容
- PdM、デザイナー、エンジニアと共にクライアントのニーズを理解しビジョンに沿ったプロダクトの共創。
- Figma、Adobe XD、その他のツールを使用して、ユーザーフロー、プロトタイプ、ワイヤーフレーム、ビジュアルデザインを作成。
- PdMと協力して、製品サービスの設計、プロセスの改善。

■ポジションのやりがい
- 新規事業の立ち上げ・運用に携われ、デザイン改善をして事業を伸ばしていくことで、事業を推進できるデザイナーとしてキャリアを築くことができる
- デザインの重要性を認識しているチームメンバーとの協業できる環境(デザイナーの意見を尊重してくれるメンバーとの意見交換)
- SaaS事業のデザインに関われる
- 大企業との提携プロジェクトに関われる

■リモート稼働について
リモートワークor出社を自由に選択できます!
 - 国内外からフルリモートで勤務しているメンバーも複数名います

関わるサービス・プロダクト

■企業について
デジタル・プラットフォームを主戦場とした保険商品、保険API、システム事業を展開しています。

■プロダクトについて
シェアリングエコノミーの概念を保険に応用した「P2P 保険」という分野にて事業展開。18年には少額短期保険業者登録を受け、P2P 保険をのコンセプトを擬似ったサービスをローンチ。19年には、金融庁からサンドボックス認定を取得し P2P 保険を本格的に提供できるようになったのを受け、がん保険の分野でもサービスをスタートさせている。「P2P 保険特約」のような形で契約を付帯することで、既存のがん保険より低価格になり、保険料は後払いとなることが特徴となっている。

■募集背景
2019年12月複数の投資家を引受先とした第三者割当増資により総額で約10億円の調達でシリーズAラウンドに到達し、更なる経営体制強化及びプロダクト開発に向けた開発体制整備を求められている状況。

求められるスキル

・Webまたはモバイルアプリケーションの設計経験3年以上
・ユーザー経験を考慮した設計経験
・Webベースのアプリケーション設計の傾向、最新のデザイン、テクノロジー、トレンドに精通している方
※上記の経験を示すポートフォリオ必須

業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
フルリモート
週3日~OK
正社員を目指せる
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:33792

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する