フルリモート

【C#・VB.net/週3日~/フルリモート】社内システムにおける開発・運用案件

  • 福岡県/福岡県/うきは市
  • バックエンドエンジニア
  • 600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
社内システム全般をご依頼しますが、主に3点でご担当いただきます
①コーディング業務(. NET,C#)
②ネットワーク周辺の運用
③開発取引先との依頼・進行管理(可能であれば担当頂きたいと思っていますが、必須依頼ではありません)

コーディング業務においては、社内の基幹システム(生産管理・販売管理)を「R-PiCS」という外部パッケージで構成しております。
こちらをVB.netやC#.netを用いて開発いただく形になります。

ネットワーク周辺の運用ではUTM等の設定や社内のアクセスポイントの設定などを想定しております。

※業務内容は応募される方のスキルセットと自社が抱えている業務内容によって
コーディング業務以外で調整させて頂くこともございますので、ご安心ください。

■チーム体制
・ベテラン2名(社内ヒアリング・要件定義・実装を担当)
・インフラ担当1名

■業務の流れ
開発リーダーよりご依頼させていただきます。

■補足
社内はSEメインの担当者のため、プログラミングご経験の方がマッチします。
開発以外にも既存のコードレビューなどもいただけると助かります。

■契約期間
初回3か月~1年を想定しております。

■社員切り替え提案あり
準委任契約の期間が6か月~1年たった際に、弊社風土とマッチしていましたら、正社員契約への切り替えをご提案させていただきます。
正社員登用を視野に入れておられる方より応募お待ちしております。
※正社員契約へ切り替え時はヘルプデスク業務やPCキッティングなどもご依頼する背景から出、社をご依頼する想定です。

■案件の魅力
・フルリモート稼働
・正社員が目指せる
・MTG外の作業時間は任意で稼働可能

関わるサービス・プロダクト

■関わるプロダクトについて
パッケージを用いて社内の基幹システムを自社で構築されています。
システムでは生産管理や販売管理を行っています。

■募集背景
社内の情報システム部(社内SE)のリソース不足により募集を開始されました。

求められるスキル

・ネットワーク運用経験
・ネットワークの知識(UTM等の設定や社内のアクセスポイントの設定など)

AWSを使っている
服装自由
髪型自由
イヤホンOK
設立30年以上
従業員100名以上
フルリモート
正社員を目指せる
面談1回
長期案件
クラウドテック独占案件
JOBID:34181

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する