気になったお仕事
フルリモート

【Webデザイン/週2日~/フルリモート】中国向けメディアに向けた広告デザイン業務案件

  • 東京都/飯田橋駅
  • グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター
  • 525,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
中国国内における、日本企業のブランドマーケティングのため、中国SNSメディアに向けた広告デザイン業務を行っていただきます。

■担当工程(業務範囲)
頂いた要件をもとにデザインを起こしていただきます。
MTGを通じて状況に応じたデザイン提案や、ご意見等もいただければと思います。

■チーム体制・業務の流れ
社内にいる広告運用人材、役員の方とのMTGを通じて具体的なプロモーション企画ができましたら、それに沿って広告デザインを行っていただきます。
細かいデザインパーツの作成から全体のデザインまで幅広い工程をご担当いただきます。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
日本の化粧品、日用品を扱う大企業の中国マーケットの進出をマーケティングの面から支援するご経験が得られます。

■リモート稼働について
フルリモート
■働き方
フルフレックス
※夜間や土日のご稼働も問題ございません。
PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日系大手企業をクライアントとし、マーケットを中国にフォーカスしているやや特殊な広告代理店になります。

データ分析を基軸とした論理的なマーケティングで、中国市場攻略をワンストップで支援しております。
専門分野であるソーシャルビッグデータの分析、これまで培ったマーケティングの知識をもとに、中国マーケティングのエキスパートが、戦略立案から施策の実行、検証までワンストップで提供。お客様それぞれの課題に応じたソリューションを実行します。
こちら企業のご担当者様は日本人となります。

■募集背景
日本企業の中国マーケット進出にあたり、中国国内のSNSプラットフォーム上に挙げる広告デザインを制作していただける人材を募集しております。

求められるスキル

広告デザイン等の制作実績がある方
中国語が扱える方

業界のリードカンパニー
女性マネージャーが在籍
BtoBサービス
JOBID:33064

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する