気になったお仕事
フルリモート

【マーケティング(SNS)/週2日~/フルリモート】中国SNSにおけるブランドマーケティング業務案件

  • 東京都/飯田橋駅
  • マーケター・メディア運用
  • 675,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週2日

業務内容

■期待するミッション
中国SNSサービスにおけるSNS広告運用を行っていただきます。

■担当工程(業務範囲)
プロモーション立案から実際の運用行程まで幅広く行っていただきます。

■チーム体制・業務の流れ
社内にいるクリエイティブ人材、役員の方とのMTGを通じて具体的なプロモーションを立案し、メインランド上で実際にプロモーションを実施していただきます。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
日本の化粧品、日用品を扱う大企業の中国マーケットの進出をマーケティングの面から支援するご経験が得られます。

■リモート稼働について
フルリモート
■働き方
フルフレックス

PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日系大手企業をクライアントとし、マーケットを中国にフォーカスしているやや特殊な広告代理店になります。

データ分析を基軸とした論理的なマーケティングで、中国市場攻略をワンストップで支援しております。
専門分野であるソーシャルビッグデータの分析、これまで培ったマーケティングの知識をもとに、中国マーケティングのエキスパートが、戦略立案から施策の実行、検証までワンストップで提供。お客様それぞれの課題に応じたソリューションを実行します。

■募集背景
日本企業の中国マーケット進出にあたり、中国国内のSNSプラットフォーム上でSNS運用を行っていただける方をお探しです。

求められるスキル

取り扱うのは中国メディアなので、その取扱い経験がある方。

女性マネージャーが在籍
フルリモート
BtoBサービス
JOBID:33051

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する