【Salesforce/週4日~/一部リモート/永福町】Salesforceのテクニカル・運用サポート業務案件
- 東京都/永福駅
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 〜375,000円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
- リモート移行
- スキル・経験に応じて相談
- 最低稼働日数
- 週4日
業務内容
■担当工程(業務範囲)
省庁にてSalesforce(パブリッククラウド)上で稼働している、人事・勤怠管理及び国会対応業務システムです。
Salesforceを操作いただきますが、以下のような作業となります。
・運用に関するIssueの管理
・顧客から起票されるWL(課題)のIssue化、Issue状況の管理、開発チームへのエスカレーション ※IssueはGithubで管理
・Issue内容に応じた対応
・データレベルでの状況確認
・データの整合性確認
・正しいレコード状態を理解の上、正常な状態との乖離を確認
・データメンテナンス対応
・事象・障害復旧に向けた不正状態の回復・データメンテナンス
・データ移行(※現状実施している2021/6のデータ移行を最後に、今後は小規模となる。)
・対応状況の顧客展開(★)
・PullRequestのReviewサポート
・開発サイドからあがってくる開発物件のPullRequestのReview(動作確認)
・ドキュメント整備
・マニュアル作成等(現状はあまりない)
・作業手順整備
・システム状況情報の取得
・ログ取得、スクリーンショットの定期取得
・複数システムを稼働下における、運用の改善(★)
★状況次第での設定
■開発環境
以下の環境下で作業を実施いただきます。
・コミュニケーション:Slack
・オンラインミーティング:Googleハングアウト
・Issue管理:GitHub
・Excel
■働き方について
業務内容を把握するまでは、永福町事務所(杉並区)へ一部出社していただきたいですが、慣れたタイミングでリモート勤務へチェンジ可能です。
関わるサービス・プロダクト
■企業について
官公庁ユーザの業務課題を解決する、情報処理システムの請負開発及び課金型ITサービスの提供
■募集背景
テクニカルサポート増員のため
求められるスキル
・システムにおける業務機能に関係した仕事の経験者
(サーバやネットワーク構築等のインフラではなく、業務機能の維持に係る経験)
・特にデータメンテナンスの経験者があると非常に望ましい
あなたにおすすめの案件
【カスタマーサクセス/週3日~/フルリモート】有料会員のオンボーディングでの初回ヒアリング電話業務案件
- 〜300,000円/月
- 営業・企画・コンサルティング
- 六本木駅
【ヘルプデスク/週2日~/一部リモート/三田】保育業界向けSaaSを開発するITベンチャー企業のヘルプデスク業務案件
- 〜375,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 三田駅
【バックオフィス/週4日~/フルリモート】社内バックオフィス業務案件
- 〜375,000円/月
- テストエンジニア・テクニカルサポート
- 駅
【Swift/週2日~/フルリモート】ライブ配信アプリのiOS開発業務案件
- 〜1,125,000円/月
- バックエンドエンジニア
- 六本木駅
【WEBデザイン・コーディング/週3日~/フルリモート】WEBサイトデザイン業務案件
- 〜525,000円/月
- 採用・組織開発・制度設計
- 駅