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フルリモート
募集終了

【バックオフィス/週3日~/フルリモート】出版事業会社における代表の秘書業務案件

  • 大阪府/大阪/江坂駅
  • 編集者・翻訳・その他ライター
  • 145,120
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
代表のスケジュール管理や顧客導入部分の簡単な受付などバックオフィス業務をご依頼したく思います。

■担当工程(業務範囲)
・リフォーム案件や出版業のお問い合わせにおける顧客一次対応
・代表のスケジュール管理

代表の方と巻き取っていただける範囲を伺いながら業務をご依頼したいと考えています。
お助けいただきたい部分は多く御座いますので、ご参画いただける方の得意・ご興味のあるお仕事から慣れていただけますと幸いです。

■業務の流れ
代表とWEB会議等を行いながら業務を行っていただきます

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
裁量権のあるお仕事が可能です。
また、ご依頼を受ける代表の方は温和な方ですので
コミュニケーション面もご安心いただけます。

■リモート稼働について
・フルリモート/一部リモート可能
・大阪オフィスに来ていただける方は交通費をお渡しいたします。お気軽にご相談くださいませ。

■働き方
・時短やフレックス可
→お子様のお迎えがある方や、海外在住の方もご参画いただけます。
・土日稼働可
・夜間稼働可
・週4以下稼働可

■金額
・相談可否

関わるサービス・プロダクト

■企業について
大阪にて出版事業・リフォーム案内事業をされている会社様でございます。

■出版業について
個人の方が「本を造りたい」と思われた際に、気軽に出版ということが行えるようにサポート・運営をし様々な価値を届けられています。
ビジネスマンの実績としてや各自の自伝など、様々な用途でご好評をいただいています。
特に執筆者の入稿後、表紙デザインから書店手配なども運営の一環としてご担当されています。

■募集背景
出版業とリフォーム紹介業を運営する中でゆくゆくは経営のみに集中したいと考えられています。
時間捻出の為、現在のスケジュール管理や顧客誘導などをお助けいただける秘書・サポートの方を募集いたします。

求められるスキル

・バックオフィス業務のご経験がある方
・スケジュール管理やタスク整理にお強みのある方
・自身で業務を巻き取りに行く姿勢のある方

従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
一部リモート勤務可
フルリモート
週3日~OK
急募求人
BtoCサービス
面談1回
職種にこだわらない
言語にこだわらない
長期案件
JOBID:32130

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