気になったお仕事
フルリモート

【キャリアアドバイザー/週3日/フルリモート】人材紹介事業におけるキャリアアドバイザー業務案件

  • 東京都/原宿駅
  • 営業・企画・コンサルティング
  • 450,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
求人案件と人材のマッチングに関連した業務をお願いいたします。

■お任せしたい業務内容
①スカウトメール送信による求職者集め
現在、マイナビ転職、DodaMapsにスカウトメールを送信して求職者集めを行っています。
そこで、スカウトメール送信のお仕事をお願いしたいと思います。
(ただし、来年以降順次スカウトメール送信業務はRPA化する予定です)

②エントリーした方との面談および求人紹介、転職活動支援
エントリーした方との面談および求人紹介をお願いします。

③推薦文の作成、求人企業との連絡や日程調整

④求人案件の記事のヒアリングや掲載
弊社の求人案件ですが、経営母体の税理士法人や社労士法人の顧問先を開拓したものが自社の求人案件のメインとなります。
また、cloudagentとCIRCUSと契約をしている為、常時6,000件以上の求人案件を紹介することが可能です。

■チーム体制
社員が2名で行っている会社ですので、自走が求められる現場になります。

■開発フェーズと予定
立ち上げ段階の会社になりますので、これから自動化なども進めていくような仕事になります。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
社員様との距離も近く、フルリモートながらも密にコミュニケーションをとりながらお仕事を進めてまいります。

■リモート稼働について
・フルリモート

■働き方
・フルフレックス
スカウトメール送信や面談はご都合に合わせます。
平日昼間10:00~17:00に、求職者や企業から連絡が入りましたら数時間中にご返信頂ければと思います。
社員もフレックス勤務、コアタイムなしです。

PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
人材紹介業、老人ホーム紹介事業をメインで行っております。

■募集背景
現在、人材紹介事業の立ち上げ期にあり、求職者は一定数集待っているのですがが求人案件とのマッチングに課題があり、現状あまり成果が出ていない状況でございます。

その打ち手としてCA(キャリア・アドバイザー)業務の強化を考えたため

求められるスキル

・小規模の人材紹介会社(10名未満)のCA(キャリア・アドバイザー)経験が2年以上ある方
※2年間は通算ではなく1社での経験となります。
・PC操作およびメールでのコミュニケーションの取れる方

設立5年以内
フルリモート
クラウドテック独占案件
JOBID:31723

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する