気になったお仕事
フルリモート

【Ruby/週4日~/フルリモート】食品売買プラットフォーム開発業務案件

  • 東京都/高輪台駅
  • バックエンドエンジニア
  • 600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週4日

業務内容

■チーム体制
エンジニアチーム24名
PM、フロント、バックエンド、デザイナーが1つのチーム
に所属し開発から分析までのPDCAを対応する。
縦割り性で5チームある。

■開発環境
- Ruby on Rails
- React

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
サービスを利用者(農家さんと消費者)がサイト上で「おいしかった」等コメントをやり取りが頻繁に行わていて利用者へのサービス提供価値を感じることができます。
また急成長中の企業で、社員との垣根なくより使いやすいサービスにしていく為の開発に関わることができます。

■リモート稼働について
フルリモート可能です。

関わるサービス・プロダクト

■企業・プロダクトについて
主要事業の「食べチョク」は
・生産者の獲得ペースは、1年で4.4倍(2,500件超え)
・流通額は、直近1年間で68.2倍(その前の2年間で50.2倍)
と非線形な成長を続けています!
2020年には6億円の資金調達や関東圏におけるCM放映も実施し、流通額42倍、ユーザー数は24倍を記録しました。
今後もユーザー数の増加・サービスの拡大が見込まれております。

■募集背景
上記背景により、農家さんの"こだわり"が消費者へこれまで以上に届く仕組みを作っていくための新規開発を日々行うために、直近1年間でエンジニア数は5名から24名に増加、元々1チームだった開発組織も5チームとなりました。

しかし、サービスグロースのために行いたい施策やイベント企画は既にいくつもあるものの、バックエンドを中心となりコミットできるエンジニアが足りていないため、開発スピードが追いつかず、サービスグロースのボトルネックとなってしまうことが懸念されています。
そのため、食べチョクのバックエンド開発にコミットいただき、開発スピードを加速させていただくバックエンドエンジニアを募集されています。

求められるスキル

・Ruby on Railsでの開発経験

アジャイルを取り入れている
服装自由
髪型自由
設立5年以内
フルリモート
正社員を目指せる
JOBID:24842

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する