気になったお仕事
一部リモート

【Python/週2日~/一部リモート/都内】AI関連の当社受託開発案件における開発支援業務案件

  • 東京都/都内
  • バックエンドエンジニア
  • 562,500
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
・SQLでのDB操作、データ抽出
・データ抽出用のシェルスクリプトの作成やcronコマンドの作成
・データ抽出に要件に関わるユーザーとの折衝
・作成したシェルスクリプトに関するドキュメント作成

■チーム体制
弊社の社員のPMと他開発メンバー数名

■開発環境 ※暫定情報です。
Python / pandas / sklearn / Pytorch / AWS・Azure / GitHub など

■リモート稼働について
一部出社、一部リモートを想定しております。
常駐割合などは相談可能です。(クライアントとの関係性構築後はリモートワークメインなど)
※0.5人月程度ご参画いただける方を探しております。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
当社は、最新のテクノロジーを普及させるべく、AI領域に特化して企業のDX支援をしています。主な事業内容は下記の通りです。

■AIシステムのツール販売・受託開発
AI導入に課題を感じる企業様から依頼を受け、自社で開発したAIツールの提供、またはAIシステムの受託開発・導入を行っています。

■AI人材育成サービスの開発・販売
多くの企業が社内のAIリテラシーの不足やAIエンジニア不足を課題に感じています。当社では、そういった課題を解決する実践的なAI研修サービスを提供しています。

■今回のプロジェクトの募集背景
弊社の社員がPMとなりプロジェクトを進めているのですが、社内の開発リソースが足りておらず、お力添えいただける方を探しております。

求められるスキル

・SQLでのDB操作、データ抽出のご経験がある方
・データ抽出用のシェルスクリプトの作成やcronコマンドの作成のご経験のある方
・データ抽出に要件に関わるユーザーとの折衝に抵抗のない方
・作成したシェルスクリプトに関するドキュメント作成ができる方

※ご面談後にお互いに前向きに検討できそうであれば、2時間程度の技術テスト(コーディングスキルを図るもの)をご対応いただける方はぜひご応募お待ちしております!

服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員99名以下
メディア掲載実績あり
一部リモート勤務可
週3日~OK
BtoBサービス
JOBID:31457

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する