気になったお仕事
一部リモート

【AIエンジニア(Python)/週2日~/フルリモート/新宿駅】AI-OCR開発業務案件

  • 東京都/新宿駅
  • バックエンドエンジニア
  • 1,050,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
基本設計~実装をご担当いただきます。

■チーム体制
3名のチームへのJoinとなります。
ーPM兼エンジニア(正社員) 1名
ーエンジニア(正社員) 2名

■業務の流れ
基本設計~実装までをアジャイルで開発いただきます。

■開発環境
言語:Python

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・世界的には注目が集まっている秘密計算の分野に携わることができる案件です。
秘密計算を強みとする企業様は国内に数社しかなく、かつAI-OCRに興味がある方に是非ご参画いただきたいです。

■働き方
月80時間以上の稼働を想定しております。

原則はフルリモートですが、PMとの日中の打ち合わせや質問のやりとりも発生するため、平日日中の作業が可能な方のご依頼をお願いしております。

※一部の作業をオフライン(土日など)に対応いただく場合はご相談ください。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
計算処理を暗号状態のままおこなうことでデータを秘匿化したまま分析・共有できる秘密計算技術や、データそのものは共有せずアルゴリズムを仮想的に共有することでデータを共有しているかのように学習がおこなえるフェデレ―テッドラーニング技術を強みとして、3つのパッケージの提供されている企業様です。

またクライアント様の自社システムを活用したDX推進、開発等もご支援されております。

■プロダクトについて
製造業向けの画像解析に関するプロジェクト「AI-OCR開発」(受託開発)

製造工場での製品の物体検知の仕組みをAIエンジンで開発するプロジェクトになります。

■募集背景
事業拡大にともなう人員増加

求められるスキル

・Pythonにて基本設計からご経験のある方
・画像処理、画像解析の知見や経験がある方
(AI未経験もOKです。画像解析の経験のある方を優先いたします)

アジャイルを取り入れている
業界のリードカンパニー
社長がエンジニア出身
一部リモート勤務可
JOBID:31139

あなたにおすすめの案件

60秒で簡単登録!
登録後、お仕事探しがすぐに始められます。
働きやすいリモートワーク案件が豊富に揃っています。
無料登録する