気になったお仕事
フルリモート

【AWS/週2日~/フルリモート】介護支援サービスのサービスインフラ開発業務案件

  • 東京都/京橋駅
  • インフラエンジニア
  • 900,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
主にご担当頂く業務内容は自社で開発を行う介護支援サービスのインフラの構築・メンテナンス・運用になります。

リーダー1名と社員1名の担当者の計3名で業務を遂行します。

ご参画当初では社員1名と共に業務を進め、2~3か月程度で担当者から業務をすべて巻き取る形で専任となっていただきます。

■開発フェーズと予定
10月からのご参画を想定しております。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
新規サービスの立ち上げに伴って責任感とやりがいのある業務に携わることが可能です。

■働き方
稼働スタイル:フルリモートでの稼働が可能です。
稼働日数:週2日~稼働を行って頂く予定ですが、面談時に相談をさせていただきます。
将来的には週4~週5稼働できる方をご希望とされています。

■その他
PCをセキュリティ上貸与しております。
ただし、私用PCの利用を認める場合がございますので、ご面談時にご相談させていただきます。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
最先端の技術で介護業界に革新を起こすことをビジョンに掲げる企業様です。

■プロダクトについて
介護の支援サービスがメインプロダクトになります。
最近ではAI、IoTを駆使した見守りサービスをリリースいたしました。

■募集背景
新規事業拡大に向けて、人材確保をされたい次第です。

求められるスキル

・AWSでLinuxサーバーの構築・運用
・MySQLを使ったDB環境の構築・運用
・SLAに基づく、サーバーやサービスの保守・運用。また、そのために必要なHW/SWインフラの設計とチューニング(パフォーマンスなどの性能要件対策とセキュリティ対策も含む)

AWSを使っている
業界のリードカンパニー
自社サービスがある
フルリモート
JOBID:30545

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する