気になったお仕事
一部リモート

【Java・Kotlin/週2日~/一部リモート/京橋駅】介護支援サービスのモバイルデバイス用アプリ開発案件

  • 東京都/京橋駅
  • iOSエンジニア・Androidエンジニア
  • 900,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
主にご担当頂く業務内容は自社で開発を行う介護支援サービスのモバイルデバイス用アプリ開発になります。

具体的には下記どちらかの業務に御参画いただきます。

モバイルデバイス用アプリ開発(1)
・サーバーからのPush通知(Slack利用予定)に基づいて、検知されたリスクをユーザーに表示、必要に応じてアクションを促す。
・ユーザーアクションに基づいてサーバー(DB)上のデータ(静止画・動画あり)を表示したり編集する。
・サービス内容などを施設向けにカスタマイズしたり管理するようなメニューを提供する。

モバイルデバイス用アプリ開発(2)
・組み込みカメラ、及び外付けのセンサーなどから定期的にデータを測定・記録し、サーバーへアップロードする。
・エッジAIによるリスク発生検知を行い、サーバーへアップロードする。
・これらの処理の制御を、インフラ側からできるようなアプリとインタフェースも作成する。
(2)を担当する場合は、カメラ制御・マイク制御・BTその他の近接無線I/Fの経験が必須になります。

■開発フェーズと予定
10月からのご参画を想定しております。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
新規サービスの立ち上げに伴って責任感とやりがいのある業務に携わることが可能です。

■働き方
稼働スタイル:一部リモートでの稼働が可能です。週1日、隔週に1回のペースでご出社いただきます。
稼働日数:週2日~稼働を行って頂く予定ですが、面談時に相談をさせていただきます。

■その他
PCをセキュリティ上貸与しております。
ただし、私用PCの利用を認める場合がございますので、ご面談時にご相談させていただきます。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
最先端の技術で介護業界に革新を起こすことをビジョンに掲げる企業様です。

■プロダクトについて
介護の支援サービスがメインプロダクトになります。
最近ではAI、IoTを駆使した見守りサービスをリリースいたしました。

■募集背景
新規事業拡大に向けて、人材確保をされたい次第です。

求められるスキル

Android向けアプリ開発(特にクライアントサーバ型)

アジャイルを取り入れている
業界のリードカンパニー
一部リモート勤務可
JOBID:30543

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する