気になったお仕事
フルリモート

【PM/週2日~/フルリモート】クライアントの新規開発におけるカスタマーサポートチーム立ち上げ業務案件

  • 東京都/初台駅
  • テストエンジニア・テクニカルサポート
  • 825,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週2日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
主にご担当頂く業務内容はクライアントが新規で立ち上げるプラットフォームにおけるカスタマーサポートチームの立ち上げ業務及びカスタマーサポート業務を行っていただきます。

具体的には新規チームの立ち上げに伴い、クライアント用のマニュアル作成や仕組み化業務とカスタマーサポート業務を行っていただきます。
また、チームメンバー(営業や開発チーム)とコミュニケーションをとっていただき、ナレッジの蓄積化を行っていただきます。

マニュアルに関してはクライアントと折衝を行い、マニュアルのブラッシュを行っていただきます。
また、マニュアルの作成に関してはWebサイト形式で作成を行いますが、「Wix」を使用して制作頂くため、コーディングの知見は不要です。
※Wixの経験は不要

更にはカスタマーサポートチームの強化に伴って採用面談業務も行っていただく場合がございます。

■チーム体制
カスタマーサポート責任者 1名
営業チーム
開発チーム

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
新規プロジェクトにおける、立ち上げを行うことが可能です。
なんらかのプロジェクトにおけるマネジメント経験や、カスタマーサポート業務経験がある方はマッチしております!

■コミュニケーションツール
Google Workspace

■働き方
フルリモートでの稼働が可能です。
週2日~3日で稼働を行っていただきます。
就業時間については10時~15時がコアタイムになります。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
ネットリサーチ事業を行っております。

■プロダクトについて
新規開発中のポータルサイトになります。

■募集背景
新規プラットフォームの立ち上げに伴い、
カスタマーサポートチームのチームの立ち上げが必要になった為、
早急に人員を探されている次第です。

求められるスキル

・カスタマーサポートの業務経験
・何かしらのプロジェクトにおけるマネジメント経験

アジャイルを取り入れている
服装自由
髪型自由
上場企業
業界のリードカンパニー
高成長企業
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
フルリモート
急募求人
BtoBサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
高単価案件
クラウドテック独占案件
JOBID:30678

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する