気になったお仕事
フルリモート

【WEBライター/週3日/フルリモート】仮想通貨メディアの執筆業務案件

  • 東京都/虎ノ門駅
  • 編集者・翻訳・その他ライター
  • 300,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
800文字程度のニュース記事を1日3本
1週間(週3勤務)で9本。月36本書いていただける方。
勤務日は、火曜日、木曜日、金曜日で固定。
10時~17時(週21時間稼働)

■業務の流れ
LINEにてコミュニケーションを取り基本的に執筆のみを行っていただきます。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
最先端の情報を把握出来る。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日本国内においても、キャッシュレス決済・クラウドファンディングなどお金や金融商品のデジタル化が急速に浸透してきています。
わたくしたちは、もう間もなく本格化・一般化するであろう金融資産・金融商品のデジタル化に関する情報サービスをより早くより深く展開してまいります。
金融資産のデジタル化による投資機会の増加・資産価値の流動化・資金調達の多様性といった新たな可能性を、投資家の皆さま・企業経営者の皆さまにお届けし、アフターコロナの経済活性化に貢献していきたいと思います。

■プロダクトについて
国内唯一の暗号資産専門月刊誌を○○より事業譲受。国内初の暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーン関連情報を扱う専門月刊誌として2018年2月に創刊され、以降28刊を発行し多くの投資家の皆さまに購読いただいて来ました。全国の書店・コンビニエンスストアで販売しており毎号30,000部を発行しています。また、暗号資産(仮想通貨)専門誌として国内唯一、国立国会図書館に所蔵されています。

■募集背景
欠員補充のため

求められるスキル

仮想通貨について関わりをもった事がある方(執筆経験、知見、興味等)

自社サービスがある
フルリモート
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:30298

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する