気になったお仕事
一部リモート

【オンライン講師/週4日~/一部リモート/秋葉原】自社オンライントレーニングプログラムでの講師業務案件

  • 東京都/秋葉原駅
  • インフラエンジニア
  • 675,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週4日

業務内容

■業務内容
クリエーションラインが展開する「Kubernetes」トレーニングの講師として参画いただける方の募集となります。

具体的な内容:
 ・「Kubernetes」トレーニングの講師
 ・「Kubernetes」トレーニングの教材作成、教材作成のための技術調査
 ・その他、受講者のフォローなど「Kubernetes」トレーニングに関する技術・企画・運営の支援

最初は「Kubernetes」トレーニングのアシスタントとして参画いただき、トレーニングの内容を学んでいただきます。
次に既存の講師がサポートしながら、パート単位で徐々に講師の役割を実施していき、最終的には一人立ちしてトレーニング講師としてトレーニングを開催できるようになっていただく想定です。

■働き方
リモートワーク半分、秋葉原のオフィスに出社半分を目安にご相談させていただきます。
1日6時間~/週4日~で稼働可能な方を探しております。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
当社のビジョンは、「IT技術によるイノベーションにより顧客と共に社会の進化を実現すること」です。
クラウド、OSS、アジャイル、DevOps、データ解析・機械学習等の先端技術について多くの経験および知識を有するITプロフェッショナル企業として、弊社は弊社の顧客と共に様々な付加価値を社会に提供し、「社会」および「人々」の進化に貢献します。

主には以下事業を展開しております。
・受託開発事業 ※エンタープライズ企業からのプライム案件がほとんどです。
・トレンド技術のオンライン通信教育事業 ※Kubernetesのトレーニング講座など

■募集背景
Kubernetesに関するCL のオリジナルのトレーニングを数種類開発しており、段階的にリリースを予定しています。
実現状は兼任のメンバーで講師をしており実施頻度が限られているため、新たに講師として一緒に活動していただけるメンバーを募集しています。
将来的にはKubernetes以外の弊社提供のソフトウェア(GitLab, Docker, AquaSecurity, MongoDB, Neo4j, Elasticsearch等)のトレーニング講師もお願いしたいと考えています。

求められるスキル

・Linux系の講師経験をお持ちの方
または
・Linuxでのインフラ・システム開発経験ならびに「Kubernetes」について理解のある方

服装自由
髪型自由
最新技術を取り入れる社風
フリーランスエンジニアが10人以上いる
高成長企業
従業員100名以上
自社サービスがある
BtoBサービス
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
長期案件
JOBID:29781

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する