気になったお仕事
フルリモート

【営業/週1日~/フルリモート】プログラミング教育事業の新規開拓及びアライアンス営業業務案件

  • 東京都/立川駅
  • 営業・企画・コンサルティング
  • 600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週1日

業務内容

■期待するミッション
プログラミング及びロボットに関するアカデミーを一人でも多くの子供達に利用してもらうために教育機関、学童、保育園などの新規開拓や関連する法人や団体などとのアライアンスを推進して頂きます。
■担当工程(業務範囲)
セールスや関連するアライアンス業務に留まらず、ご経験のある方は営業や販売戦略の策定や企画に関する業務もお任せします。
■チーム体制
基本的に代表とマンツーマンで業務を行って頂く予定です(変更の場合は面談の際にお伝えします)。
■業務の流れ
平日の日中の時間帯などは主にサービスを利用していただく方を増やすための新規営業活動をお任せします。
当たり先などに関しては会議等で摺り合わせができればと考えております。
■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・立ち上げたばかりのサービスに携われる
・これからの時代に必要となるIT教育事業に携われる
・クライアントだけでなく、多くの子供達の役に立てる
・子育て経験が活かせる
■働き方
・フルリモート稼働OK
・週8時間、月32時間をベースにフレキシブルに稼働可能です。
→お子様がいらっしゃる方や他のお仕事もお抱えの方は時間等考慮致します。
----
MTG頻度:応相談
コミュニケーションツール:応相談
作業開始・終了の報告方法:応相談
進捗報告頻度:応相談
進捗報告方法:応相談
チーム体制:応相談
PC:持参

関わるサービス・プロダクト

■企業について
①ショップの運営
②プログラミング及びロボットに関するアカデミーの運営・開設支援
③介護施設施設(デイサービス)の開設・運営支援
を事業として運営しており、直近は①②の事業の強化を推進しています。
■プロダクトについて
主に小学生を対象にロボットの組み合わせとプログラミングの両方を学ぶことでトライ&エラーを経験することやプログラミング的思考を身につけることで、問題を多方面から考え、効率的に解決する方法を見つけ出す能力、いわば“生きる力“を含めて様々な力を育くくむことを目指した豊富なカリキュラムを揃えた教育事業です。
■募集背景
プログラミング及びロボットに関するアカデミーの更なる事業拡大のために教育機関、学童、保育園などの新規開拓やアライアンスを必要としているため。

求められるスキル

・ 保育園、学童、教育機関への新規開拓営業経験

設立5年以内
従業員99名以下
自社サービスがある
フルリモート
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:29687

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する