気になったお仕事
フルリモート

【Ruby/週3日~/フルリモート】動物病院とペット飼い主を繋ぐ自社プラットフォームサービス開発業務案件

  • 東京都/虎ノ門駅
  • バックエンドエンジニア
  • 900,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
既存のエンジニアメンバーと一緒に現状と事業の方向性を理解した上で開発サイドとして最適解を考えて行動に移していただくことを期待しております。

■業務内容
以下を中心にご希望やご経験を踏まえてご相談させていただく予定です。

・ウェブアプリケーションの開発、テスト、運用
・古いコードベースの改善、リファクタリング

■チーム体制
エンジニア4名(全員が業務委託)
デザイナー1名

■開発環境
・開発言語
- Java / Rails / Javascript (jquery, Vue.js)
・利用サービス
- AWS
EC2 / ALB / Elasticache / RDS / Cloudwatch / Route53 など
- CI / CD / その他
CirlceCi / Mackrael / Sentry / lambda.store / Github / Mailjet / Miro / Slack / Asana
/ Google Analytics / Studio /

■開発フェーズと予定
9月から一般ユーザー側(ペット飼い主)の画面の大型機能リニューアルを予定しています。

■働き方
・フルリモート参画歓迎です。
・週3日以上コミットいただける方を募集中です。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
当社は「生活者と医療機関と企業をつなぐプラットフォームサービスを創る」を企業理念とし、飼い主が
かかりつけの動物病院と繋がり、病院からのお知らせやメッセージを受け取ることができるプラットフォームサービスの展開を通じて、動物病院のCRMマーケティング支援等に取り組んでいます。

■プロダクトについて
ペット業界のDXを目指している当社の主力サービスの開発に参画していただきます。
サービスに登録している動物病院は900件を超え、15万人を超えるユーザーにご利用いただいております。
さらに、このアプリには、ペットの成長記録、手入れやしつけに関する動画等、愛するペットと安心して、楽しく生活するための情報が
多数含まれているのが特徴です。
こちらはWEBブラウザベースでスマホアプリ開発も行っております。

■募集背景
現状のプロダクトが技術面では元々のコードベースがかなり古く、機能開発と一緒に改善を進めてはおりますが改善の余地が多く残されております。
しかしながら弊社の既存のエンジニア4名(全員が業務委託です)ではリソースが足りず多くは着手できておりません。
そこで今回は私どもに中長期的にお力添えいただける方を募集しております。

求められるスキル

・Railsによるアプリケーション開発経験のある方
・クラウド(AWS または GCP)利用経験のある方
・Linux利用のご経験(サーバは Linux のため)のある方
・チームリード、もしくはそれに近いポジションのご経験のある方
・開発だけでなく、事業・ビジネスに関連した提案に興味のある方

GitHubを使っている
服装自由
髪型自由
設立5年以内
業界のリードカンパニー
高成長企業
直近で資金調達
平均年齢30代
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
フルリモート
スキル次第で月額100万円以上
週3日~OK
育てます案件
急募求人
正社員を目指せる
BtoBサービス
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
長期案件
JOBID:29561

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する