気になったお仕事
フルリモート

【画像認識・AIエンジニア/週5日/フルリモート】共同研究向けAIモデル作成・評価業務案件

  • 東京都/池袋駅
  • データアナリスト・アクセス解析(ビッグデータ)
  • 600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週5日

業務内容

■期待するミッション
内視鏡AI開発に関わる画像認識モデルの製品化及び基礎技術開発を行う業務をご担当いただきます。

■担当工程(業務範囲)
・収集されたデータの加工や整備、モデル開発のための画像処理ライブラリの作成、画像認識モデルの基礎実験や研究開発

■開発環境
・言語 : Python/C++など
・フレームワーク : PyTorch
・コミュニケーションツール : Slack
・計算環境: NVIDIA V100, A10
・その他ツール: Docker, Kubernetesなど
※最新のツール、技術の取り込みに積極的な社風です

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・世界で通用するAIを目指し開発している、専門性が高く、技術力の高い環境です。
・AIやソフトウェアエンジニアが社員の半数を占める会社です。

■リモート稼働について
・リモートワークでの稼働も可能です。

■働き方
・週3日以上の稼働をお願いします。

■金額
・相談可能です。
・医療の画像認識のAIの知見がある方であれば、予算オーバーしていてもご相談いただけますと幸いです。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
がんや病変の発見率をあげるため、内視鏡AIでがん見逃しゼロを目指している企業です。

■プロダクトについて
多くの医療機器のシェアが海外製品で占められている中で、内視鏡は日本が世界をリードしている先進の医療分野です。

AIによる画像認識の技術と、ディープラーニングを用いて、日本がリードしている内視鏡の分野を、より正確に、より早く活用できる技術を開発しています。

■募集背景
今後開発していきたい内容が多く、正社員・業務委託問わず、技術力の高い方に参画頂いて、よりスピードをあげていいものを作っていきたいと考えています。

求められるスキル

1. PyTorchを用いた画像認識モデルの構築経験
2. 英語論文を読み理解できること(画像認識、内視鏡AI分野)

最新技術を取り入れる社風
業界のリードカンパニー
高成長企業
一部リモート勤務可
フルリモート
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:29470

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する