気になったお仕事
一部リモート
募集終了

【PM/週4日~/一部リモート/御茶ノ水】自社のシステム開発をリードするPM業務案件

  • 東京都/御茶ノ水駅
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 825,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週4日

業務内容

■期待するミッション
・現在20個前後のPJが走っています。
主に販売店の方が使うものと、お客様が使うものと二つに分かれているため、それぞれのニーズを理解しつつ、最適な手法・構成でシステム要件に落とし込んでいただく業務に従事頂きたいと考えています。

■担当工程(業務範囲)
ビジネスの要件定義~システムに落とし込むまで

■チーム体制
3~4名

■開発環境
言語:Java,PHP
インフラ:AWS,GCP

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
システム開発チームをご参画のタイミングで新設頂く予定です。
各PJの進行状況を把握して置いて、開発が来そうなタイミングでアサインからマネジメントをしてもらうといった業務等、経験を活かして幅広く携わっていただける可能性がございます。

■リモート稼働について
・稼働実績有
・リモート稼働可能頻度(週に2回)

■働き方
・土日稼働否
・夜間稼働否
・週4以下稼働可

----
フルリモートの場合記載
MTG頻度:週1回
PC:貸与/持参(スペック):確認中

関わるサービス・プロダクト

■企業について
2021年1月に新たに設立された、大手自動車メーカーと大手広告代理店との合同会社となります。

車に乗る人にも、乗らない人にもお客さまの日々に「ありがとう」を増やし、毎日の幸せをお手伝いする。

上記をミッションとし、店舗もしくはお客様に向けた新規プロダクトの開発に取り組んでいらっしゃいます。

■プロダクトについて
現在、自動車企業の持つ販売店は日本全国に5000店舗、また車の国内の保有台数は2100万台となっています。

その販売店とクルマいうリアルを持っている強みを活かして、大きく2つのことを取り組んでおります。
①データを活用した既存販売店のオペレーションの高度化
②販売店やクルマから得られるデータを活用した新たなビジネスの創出
その中で自社システム開発は今後競争力の要となってくるため、その開発をリードするPMを募集しております。

■募集背景
・現在会社全体で40名程いるが、システム開発経験者が片手くらいの人数しかおらず、一部のメンバーに業務が集中している為。

求められるスキル

・PMとしてのマネジメント力
・技術面(webアプリ、スマホアプリ作ったことがある方、AWS/GCP使って組み立てたことがある方)

AWSを使っている
設立5年以内
従業員99名以下
面談1回
JOBID:29312

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する