気になったお仕事
一部リモート

【インフラセキュリティ/週3日~/中野坂上】大手不動産賃貸情報サービスのインフラセキュリティ構築業務案件

  • 東京都/中野坂上駅
  • セキュリティエンジニア
  • 600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週3日

業務内容

■担当工程(業務範囲)
不動産賃貸情報サービス及び全社の情報システムに関わるインフラセキュリティ基盤の構築やヘルプデスクを担っていただきます。

社内の情報システムにおける課題は様々でそれらを消化していく形となりますが、ご自身で課題を発見して解決できる能力も求められます。

■案件の魅力
IT系人材の獲得が難しい業界柄ですが、伝統と実績を持つ国内大手不動産会社になるため、大規模かつ大胆なシステム構築に携わることが可能です。

■参画時期
10月開始を目処に検討されておりますが、9月~11月に参画もご相談可能です。

■リモート稼働について
稼働日数:週3日以上稼働を行っていただきます。
リモート頻度:週に1回ご出社頂く予定です。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日本の大手不動産会社。 アパートの建築請負・賃貸のほか、リゾート施設・介護老人ホームの運営や入居者向けブロードバンド等を行っている。

■プロダクトについて
不動産賃貸情報サービス及び全社の情報システムに関わる部門からの依頼です。

■募集背景
業界柄、システムやエンジニアリングへの想起がしにくい業界ということもあり、経験や知見なエンジニアは大手IT企業や急成長ベンチャー企業に流れてしまっている現状がございます。今回、正社員獲得ではなく、即戦力となる外部のフリーランスにジョインいただくことで、事業成長を刺させる基盤構築を担っていただきたいということで、今回の募集に至ります

求められるスキル

・社内情シスの実務経験がある方
・関東圏内にお住まいの方

上場企業
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
自社サービスがある
一部リモート勤務可
急募求人
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
長期案件
JOBID:29110

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する