気になったお仕事
フルリモート
NEW

【インフラエンジニア(GCP)/フルリモート】新規サービスのインフラ開発業務案件

  • 東京都/大門駅
  • インフラエンジニア
  • 600,0001,000,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週5日

業務内容

CCCマーケティングと共同でこれまでにないプロダクトの開発を担うインフラエンジニアを募集しています。

ミッションである「ユーザー行動データと コンテンツデータを活用して ユーザー主導の世の中へ」を実現るために、顧客データ基盤(=CDP)を活用したマーケティング領域においてサービスを提供しています。
これからも企業のマーケティング領域でのデータ活用における課題解決に貢献する取り組みをいっそう強化するため、CCCマーケティングと共同で新たなプロダクトを開発します。

<業務内容>
新規事業となるCCCマーケティングとの共同プロダクト開発をお任せします。
スキルやご志向次第では、インフラ以外にもフロントやサーバーサイド側にも携わることができる環境です。

<開発スタイル>
代表含む事業サイドともアジャイルを組む開発スタイルにより、スピード感ある開発を実現しています。
また、インフラがすべてコードで構築されており、ミスなく構築できるようベースをしっかりと用意してあります。
開発環境においても制限がなく、より良い技術・サービスを取り入れてく柔軟さがあり、新しい技術やスキルを習得できる機会があるのも開発チームの特徴です。

<開発環境>
新しいプロダクトの開発環境は、現在、技術選定中です。
下記は、2021年夏にリリースするマーケティングツール「コンテンツアナリティクス」の開発環境になります。
・OS:MacOS / Windows
・フロントエンド:TypeScript / React
・サーバーサイド:Python
・データベース:PostgreSQL(RDS)
・インフラ:AWS
・ソースコード管理:GitHub
・その他:Slack / GSuite / BigQuery / Fargate / Kinesis / Firebase

関わるサービス・プロダクト

企業のDX(デジタル・トランスフォーメーション)化が加速する中、DX化を推進する部⾨が担当するマーケティング業務は経営の舵取りに大きく関わる重責を担っています。このような環境下では、今まで以上に変化の激しいユーザー志向を的確に捉え、満足度を向上させていくことが必須となります。

そこで私たちは、ユーザーが欲しい情報を欲しい時に得ることができる世の中を実現するため、情報(コンテンツ)を提供する側である企業を後押ししています。

ユーザーに寄り添ったマーケティング活動を支援することを通して、ユーザーが欲しい情報を欲しい時に迷いなく手に入れられる世界を実現します。

求められるスキル

・GCPでの実務経験
・技術選定の経験
・ビジネスサイドとコミュニケーションを取りながら開発を進めた経験

アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
AWSを使っている
服装自由
高成長企業
自社サービスがある
フルリモート
週3日~OK
急募求人
自社の商品・メディアを扱う
高単価案件
JOBID:29099

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する