気になったお仕事
一部リモート

【WEBマーケティング企画立案/週3日~/一部リモート/梅田】社長直下でのWEBマーケティング業務案件

  • 大阪府/大阪/梅田駅
  • マーケター・メディア運用
  • 825,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
これまでのご自身の経験を元に、集客戦略を0ベースで立案し、実行までしていただけること。
社長直下で会社へ主体的にご提案頂ける方を歓迎致します!

■担当工程(業務範囲)
ご担当頂きたい業務は主に以下の3つです。
①個人投資家の集客施策の企画立案実行
②MAツール・CRMツールの導入と活用(現在はPardotを活用)
③マーケティング部署メンバーへの指示やタスク割り振りなどマネジメント

■チーム体制
社長及び社員3名のチームとなります。
社員3名は30歳代で男女どちらも在籍されております。

■業務の流れ
現在もSEO対策やバナー広告出稿などの施策を実施されております。
現在新たに決定している施策はなく、ご自身のこれまでのご経験を活かして、0ベースでの集客戦略の立案をお願いいたします。
その後は費用や工数をコントロール頂きながら、施策実行までをお願いします。

■使用ツール
コミュニケーションはteamsでとります。
その他はOffice365が使えれば問題ございません。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
基本的に手法は問いませんので、ご自身のご経験や成功体験を活かしていただけます。
社長直下でのプロジェクトとなり、社長とメンバーのハブ的ポジションとして、ご活躍頂けます。

■リモート稼働について
・稼働実績有ですが、現在社員様は原則出社です。
・リモート稼働頻度はスキルにより柔軟にご相談可能です。

■働き方
週3日~週5日でご稼働です。
標準稼働時間は社員の皆様と同じでお願いいたします。

■金額
スキルによりご相談に応じます。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
不動産投資と賃貸経営の資産運用コンサルティング会社です。

■プロダクトについて
不動産投資に興味のある、個人投資家の集客に携わっていただきます。

■募集背景
今回は社長とメンバーのハブとなり、
戦略立案~実行、予算や工数管理、部署メンバーへの指示やタスク割り振りなどマネジメントをしていただける方を募集しております。

求められるスキル

CRMツールとMAツールを使って集客をし、PDCAを回して施策の改善をされたご経験。

高成長企業
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
一部リモート勤務可
週3日~OK
正社員を目指せる
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
高単価案件
JOBID:28914

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する