気になったお仕事
一部リモート
募集終了

【WEBマーケティング/週1日~/一部リモート/渋谷駅】専門人材メディアのマーケティング業務案件

  • 東京都/渋谷駅
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 750,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
最低稼働日数
週1日

業務内容

■期待するミッション
○現状の課題
現在、SNSでの集客がメインとなっている一方、SEOなど検索流入からの集客ができていない状態です。
今回、SEOメディアの立ち上げをしていきたいと考えています。
○今後の方向性
SEOメディアの方向性、コンテンツの内容の策定、SNS側でのメディアとして更なるブラッシュアップ
■担当工程(業務範囲)
ミッションに基づきSEOメディア立ち上げに携わる業務からブランド認知の拡大からPV数、CV数向上のためのコンテンツ制作、施策から実行、改善まで幅広くお任せします。
■チーム体制
代表の越川と共同で業務を進めて頂きます。
■業務の流れ
代表の越川から共有事項の周知はさせて頂きますが、自身でPDCAを回しながら自走しながら業務を進めて頂くことが前提となります。
■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・スタートアップ企業及び事業において、代表とともに立ち上げを含めた大きな裁量を持って仕事ができる
・会社・事業の成長を自身が伸ばしている実感が持てる
・平均年齢20代の若く、成長意欲の高いメンバーと一緒に働ける
■働き方
週1日から勤務可能です。週1日以上、MTGなどのため、渋谷のオフィスへの出勤をお願いしたいと考えていますが、フルリモートをご希望の方は面談の際にご相談下さい。
定めた数字を達成するのであれば、勤務の勤務体系は1番パフォーマンスを出していただける形にお任せします。目標数値の達成がなされれば、既定の稼働日数に関わらずオフにしていただいて構いません。
----

関わるサービス・プロダクト

■企業について
医療・福祉・ヘルスケアなどの分野でサービスを提供しており、特に専門人材メディアに現在は注力しています。設立から約1年で直近は資金調達を実施しました。人材領域のシェアをしっかりと伸ばした後、医療、ヘルスケア、福祉産業の問題について解決していく方向性で進んでおります。

■プロダクトについて
求職者に寄り添い転職に向けて伴走する看護師・保育士向けの専門人材メディア

■募集背景
直近の資金調達を踏まえて、組織体制強化による事業拡大・サービス拡充を図り、人材領域における更なるシェア拡大のための募集となります。

求められるスキル

SEOに関する知識・知見
-SEOメディア立ち上げの経験のある、またはメディアを伸ばしていった経験(年数問わず)
-SEOを通じてマーケティング課題を解決した、もしくはメディアを収益化した経験

直近で資金調達
平均年齢20代
自社サービスがある
一部リモート勤務可
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:28543

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する