気になったお仕事保存した条件
募集終了

【Railsエンジニア/週3日~/フルリモート可】受託システムの開発業務案件

  • 東京都/フルリモート(とうきょうスカイツリー)
  • バックエンドエンジニア
  • 300,000600,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
歓迎スキル
Ruby
最低稼働日数
週3日

業務内容

■期待するミッション
当社で受託しているシステムの開発案件に携わっていただきます

■担当工程(業務範囲)
PMが要件定義したものをどのように開発に落とし込んでいくかから一緒に考えていただきたいです。
以前オフショアで作っていたシステムなので、しっかりとした仕様書はありません。
テストはクライアント側で行うことが多いです。

■チーム体制
PM
PDM
エンジニア数名

■開発環境
(例)
言語: PHP、Laravel、Ruby、Rails
DB: MySQL
インフラストラクチャ: GCP、AWS
サーバーOS: Amazon Linux
バージョン管理システム: GitLab
コラボレーションツール: Slack, Figma, G Suite
CI/CD環境等: GitLab Runner
運用時のツール: Datadog, Sentry
課題管理ツール: JIRA, Backlog

クライアントのシステム要件や関わる案件によって異なります。

■社風・マッチする人
・裁量権を与える現場です。
PJに関してはまるっとお任せします。
失敗をおそれず、チャレンジしてほしいので、成長機会ととっていただける方を募集します。

ですので、言語未経験でもチャレンジしたい人も大歓迎です。
現在活躍している人も言語未経験からスタートしています。

その分、Howを自分で決められる人で、しっかりとしたマニュアルがない現場でも自分で調べながらやっていける人が合います。

■働き方
完全フルリモートです。

PC:自前

関わるサービス・プロダクト

■企業について
「制作」と「マーケティング」と「プロダクト」と言う3つの強みを武器に、これまで蓄積した「成功するノウハウ」をフルに活かしつつ、枠組みに囚われず、「本来どうすべきか」を考え抜き、お客様の目標達成に必要な課題解決をスピーディーに提供します。また、自社で新しい事業領域にもトライしていきます。

■プロダクトについて
当社で受託しているシステムの開発案件に携わっていただきます。

■募集背景
設立当時はWeb制作系の案件がメインでしたが、システムの開発案件が増えてきたため、エンジニアを募集しています。

求められる経験

Rubyでの開発経験

AWSを使っている
設立5年以内
従業員99名以下
フルリモート
BtoBサービス
受託開発
JOBID:27287

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する