気になったお仕事保存した条件
募集終了

【インフラエンジニア/週4日~/一部リモート可/全国】受託案件のインフラ開発業務案件

  • 東京都/全国(東京:赤坂)
  • インフラエンジニア
  • 450,000750,000
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
リモート移行なし
歓迎スキル
インフラ(Linux/Unix)、Azure、GCP、インフラ(仮想化)、AWS
最低稼働日数
週4日

業務内容

■期待するミッション
貴社が複数受託されているITインフラ案件にジョインいただきます。
お強みに合わせて、クラウド、オンプレ、ネットワーク環境など案件にアサインを予定しています。
時期的なタイミングなどで入ってもらう案件は都度相談となり、
その他、万が一案件が空くタイミングがあれば、社内のエンジニア向け教育コンテンツや
若手教育などに携わっていただく可能性がございます。

■担当工程(業務範囲)
基本的にはどのPJでもPL的な動きを期待します。
・顧客折衝、要件定義
・スケジュール管理
・実装
・運用保守、運用設計
・可能であれば構築

■チーム体制
どのPJも3~4名程度の規模のものが多いです。
PJメンバーをまとめるPL的な動きを期待します。

■開発環境
クラウド:AWS,GCP.Azure
オンプレ:Linux,Windows server

■期間
1Pj は1ヵ月~3か月のものが多く、長期で色々な案件に参画いただく予定です。

■リモート稼働について
基本はリモートですが、週1回はオフィスに来ていただきたいです。
(案件にとってはリモート不可の場合あり)
オフィスは最寄りの拠点にお越しいただければ問題ありません。
また、案件によっては出張が発生する可能性があるので、そちらにご対応いただける方を募集します。

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
ご自身のお強みに合わせて案件にジョインいただけます。

PC:貸与(Windows)

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日本全国に16拠点をもち、約1,500名のエンジニアと共にマルチリンガルでサービスを展開するITインフラ企業です。
お客さまのニーズに合わせ、ITインフラ事業を軸にさまざまな事業を展開し、よりお客さまに寄り添ったサービスを提供しています。

■プロダクトについて
受託する案件にとってITインフラの構築、運用保守など様々です。
環境に関してもクラウド、オンプレなど様々な案件があるたため、お強みに合わせてアサインを予定しています。

■募集背景
案件の増加(特にクラウド)のため即戦力となるエンジニアを募集しています。
また、若手をけん引するPLとしてご活躍いただける方を募集します。

求められる経験

・クラウド、オンプレで何かしらのITインフラの運用設計経験
・少数名(3~4名)程度のPJのPL経験

業界のリードカンパニー
従業員1,000名以上
BtoBサービス
受託開発
JOBID:27558

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する