気になったお仕事
一部リモート

【開発ディレクション/週5日/一部リモート】助成金に関するwebサイト構築の進行管理業務案件

  • 東京都/五反田駅
  • Webディレクター・プロデューサー ・プロジェクトマネージャー
  • 637,500
    円/月(※月160時間稼働の場合・税別)
リモート移行
フルリモート
最低稼働日数
週5日

業務内容

■業務内容
助成金に関するwebサイト構築に関して、主に下記業務を担当していただきます。

・クライアント(代理店)担当者とのメール及び電話折衝
・デイリーでの定例zoomミーティング参加(通常は1h程度)
・簡単な説明等の資料作成(外部仕様書レベル)
・社内開発メンバーへの指示とスケジュール調整、進捗確認

すでに開発~運用が1年近く継続しているPJTですが、主に追加や修正等の部分でのディレクション業務を担当していただくことを想定しています。
現担当者の方がおりますので、これまでのやり取りで不明な点等があればいつでも質問・確認ができる環境です。

■稼働開始時期
即日

■働き方
基本はリモート稼働で問題ございませんが
初回と月数回出社をお願いする為、一部リモートにて募集させていただきます。
(緊急事態宣言下の状況では出社可能性はございません)

関わるサービス・プロダクト

■企業について
主な事業としては、営業販促/マーケティング支援のアウトソーサーとしてミュージシャン・プロスポーツチームのファンクラブ管理運営やWeb通販サイトの構築運用、資料請求受付発送やアンケート集計など、主に企業とコンシューマーを結ぶ局面で、みんなが"わくわく"する舞台裏のインフラ作りと情報提供を行っている企業様です・

■今回の案件について
上記のようなサービスを提供している企業様ですが、今回は受託案件での人員募集となります。
具体的には、個人/中小企業の方が自治体へ助成金受給申請をする為の申請サイトに関わる開発案件です。

求められるスキル

webシステム(バックエンド)の開発ディレクション実務経験。具体的には下記のとおりです。

・クライアント対応
・要件定義、仕様書作成~整備
・RDBを利用した webフォームアプリ開発経験(規模不問)
・PHP(Laravel)とAWSの用語等の最低限の理解

公的機関
面談1回
JOBID:26776

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご提案します。

簡単60秒!

無料登録する