気になったお仕事保存した条件

【SNS広告運用/週5日/正社員登用前提/渋谷】運用型広告の進行管理及び運用に付随するディレクション業務案件

450,000600,000円/月※週5日稼働の場合/税別
業務内容

■業務内容
広告コンサルの役割は営業コンサルがとってきた案件のディレクション含む後工程のすべて対応します。
私たちは今後広告運用者という役割はデジタル化の中でなくなってくると考えており、その前工程のクリエイティブ部分と事後工程の分析部分がキーになってくると考えており、当該ポジションはまさにそれが経験出来るポジションになっています。

■具体的内容
①広告設計
 ‐顧客と折衝しながら、広告~Chatbotシナリオ~申込フォームと入口からコンバージョンに至るまですべてのプロセスを踏まえて広告設計を行います。
②会話シナリオ作成
 ‐広告画面からジャンプしたChat内のシナリオを作成する業務になります。クライアントニーズを把握しながらも、過去の弊社成功事例に基づき、顧客層×商品からもっとも適切なChatシナリオを作成します。
③クリエイティブディレクション
 ‐広告クリエイティブを外部協力会社や社内人材を利用しながら、作成していきます。
④分析改善(レポーティング)
 ‐すべての広告設計プロセスに関して都度分析改善を行って頂きます
⑤プロダクトUPDATE(UI/CXの改善)
 ‐クライアントの声を元にプロダクト自体の設計を見直す業務になります。実際に顧客の声をもっとも拾うのは広告コンサル役割になります。なので本質的に解決すべき課題を顧客の声から抽出し、プロダクト設計側とのディスカッションを通してプロダクトUPDATEを行って貰います。

■得られるスキル
・デジタルマーケティング知識
・広告知識
・数値分析力
・課題発見/解決スキル
・企画力/ライティング力

■事業部の魅力
現在の責任者は広告業界一筋の人物で特にSNS広告に長けており、Twitterに関しては日本に数人しかいない広告アンバサダーになっています。

【必須】
ご推薦時には下記が必要となりますので
エントリー時には合わせてご提示くださいませ。

関わるサービス・プロダクト

■特記事項
今回の募集は正社員登用前提となります。
そのため、正社員意向OKの方からのご応募お待ちしております。
業務委託3か月~正社員登用といった流れになります。

■企業について
チャットボットプラットフォームを自社開発。
【AIを身近に】をスローガンにchatbotAI事業が2017年10月よりスタートしてます。
AI,人工知能といった最新のテクノロジーに触れることができ、新たな市場、マーケットを創造できる事業です。

オフィス所在地
渋谷駅
職種
リスティング広告
スキル
リスティング設計/運用
求められる経験

・広告経験(代理店、事業主側問わず)
・マーケティング経験(代理店、事業主側問わず)
・広告テキストや記事などのライティング
・四則演算などの最低限の算数

最低稼働日数
週5日
リモート移行
リモート移行なし
お仕事の魅力すべて表示 +
業界のリードカンパニー
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
急募求人
正社員を目指せる
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:23118

応募が集中する場合があります。
お早めにご相談ください。

60秒でかんたん登録!
会員登録して応募する
気になる
希望に合ったお仕事が
見つからない場合は…
非公開情報90%
非公開情報が、あなたの可能性を大きく広げます。
全体の90%が非公開情報のお仕事です。一般に公開されているお仕事の約9倍!非公開情報も検討することで、選択肢が10倍以上に広がります。
会員登録する
非公開情報が、あなたの
可能性を大きく広げます。
全体の90%が非公開情報のお仕事です。一般に公開されているお仕事の約9倍!非公開情報も検討することで、選択肢が10倍以上に広がります。
会員登録する

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する