気になったお仕事保存した条件

2Dアニメ制作プロデューサー/週3日~/麹町】2Dアニメ制作プロデューサー業務案件

600,000712,500円/月※週5日稼働の場合/税別
業務内容

■業務内容
2Dアニメ作品の企画・プロデュース、制作にかかわっていただきます。
※プロジェクト全体のビジネスディレクションは別の責任者が行います。

具体的には2Dアニメ制作プロデューサーとして、下記の業務を担当していただきます。

・アニメーター、制作スタッフの確保及び制作ラインの構築
・企画から納品までの予算及び制作進行管理
・アニメ原作の選定・獲得
・オリジナル作品の企画開発
・内部クリエイターや外部制作会社との各種折衝
・製作委員会への参加

※1タイトルの企画・製作~放映までは約3年ほどです
※常時1-2本ほどのタイトルを担当いただきます。
※「若おかみは小学生!」の監督:高坂 希太郎
が新しい2Dアニメ映画を製作するにあたっての募集です。

■職務の魅力
「やりたいことが実現できる!」
・新規2Dアニメ作品の企画段階のため、大きな裁量を発揮して、主体的に企画・プロデュース、制作を進めていくことができます。
・同社には多様な事業部があるため、外部パートナーとの連携ではなく内製でできることも数多くあります。
・フットワーク軽く動ける社風ですので、ぜひ周りを巻き込んでほしいと思います。

関わるサービス・プロダクト

■企業について
キャラクター、アート、イベントなど多方面にエンターテインメントサービスを提供しています。
東京ガールズコレクションの運営会社を子会社に持つ東証一部上場企業です。

■プロジェクトについて
新規2Dアニメ企画立ち上げの為、上場ベンチャー企業で制作プロデューサーとして業務を行っていただける方を募集します。
日本アカデミー賞優秀賞作品を制作したクリエイティブスタッフを中心に2Dアニメ作品の企画を進めています。
今まで会社の方針と自分のやりたいことがズレていた方、こんな面白いアニメが作りたいんだ!という思いをお持ちの方。経営陣との距離が近く、事業展開も幅広い同社で、一緒に一から制作現場を作り上げていただける方歓迎です。
「経験を活かしてもっと活躍したい」という想いをお持ちの方を、お待ちしております。

オフィス所在地
麹町駅、半蔵門駅
職種
2Dデザイナー・グラフィックデザイナー・DTP
スキル
その他
求められる経験

・アニメスタジオや映像プロダクションにて2Dアニメにおける制作進行及びラインプロデューサーの実務5年以上の経験のある方(ビジネスプロデューサー経験は不問)
・2Dアニメ作品における制作ライン構築経験のある方(3Dも可)

会社の魅力
自社サービスがある
案件の魅力
自社の商品・メディアを扱う
開発環境の
魅力
服装自由
最低稼働日数
週4日
リモート移行
スキル・経験に応じて相談
お仕事の魅力すべて表示 +
服装自由
自社サービスがある
自社の商品・メディアを扱う
JOBID:20424

応募が集中する場合があります。
お早めにご相談ください。

気になる

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する