気になったお仕事保存した条件

【AWS/週5日/六本木】Webサイトの受託制作を行うインフラ業務案件

525,000675,000円/月※週5日稼働の場合/税別
業務内容

【職種】
クラウドエンジニア
(※インフラの知見 5 : アプリの知見 5 インフラの業務がないときは開発の業務をお願いすることになるため)

【業務内容】
AWSを活用したインフラ保守、構築・開発の大型案件から、全国に点在するテレビ朝日系列局をはじめとした中小規模な案件や弊社独自のCMSサービスのインフラ保守運用に加え、
年に数件ほど物理サーバーの案件もある、クラウドから物理環境までを扱う業務内容のいづれかをご担当いただきます。
アサイン予定のチームは他の複数のチームと関わりながら業務を遂行する横断的な組織になります。
インフラの知見はオンプレ、クラウド問わずです。

関わるサービス・プロダクト

関わっていただく開発としては2種類あります。

1)テレビ局関連の案件
テレビ局の公式サイトをはじめ、番組の公式WEBサービスの開発をお願いいたします、

2)外部案件
タレント事務所やタレント、アーティストなどのサービス開発をお願いいたします。

オフィス所在地
若葉台or六本木
職種
インフラエンジニア・サーバーエンジニア
スキル
Amazon Web Service
求められる経験

以下の2点の経験/能力があること
①基本的なプログラム作成
チーム共通の言語としてPythonを採用していますが、
プログラミングの基本はどの言語でもほぼ共通のため、実務経験があれば言語は問いません。
ただしシェルスクリプトのみの経験はご遠慮願います。
現場として求めるスキルはプログラムの基本に加えAWSのAPIを組み合わせて作成できればよい程度のものです。

②ソフトウェアの広く浅い知識
一人当たりの扱う技術領域は広いため、持ち前の知識量が求められますが、
理解の深さまでは求めておりません。入っていただいた後に徐々に深めていけいただいて大丈夫です。
ただし、必ず手を動かした上で動作させてる方が前提です。
知っているだけで手を動かせない方は難しいかと思います。
手で動かしていて「だいたいこんな動きをするな」という程で大丈夫です。

会社の魅力
業界のリードカンパニー 高成長企業 従業員100名以上 駅から徒歩5分以内 メディア掲載実績あり オフィスにこだわり
案件の魅力
BtoCサービス 面談1回
開発環境の
魅力
アジャイルを取り入れている GitHubを使っている フリーランスエンジニアが10人以上いる
最低稼働日数
週5日
リモート移行
リモート移行なし
お仕事の魅力すべて表示 +
アジャイルを取り入れている
GitHubを使っている
フリーランスエンジニアが10人以上いる
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
メディア掲載実績あり
オフィスにこだわり
BtoCサービス
面談1回
JOBID:18773

応募が集中する場合があります。
お早めにご相談ください。

気になる

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する