気になったお仕事

【インフラエンジニア/AWS/週5日】 AIを搭載した契約書レビュー支援ソフトウェアの開発業務案件

600,000900,000円/月※週5日稼働の場合/税別
業務内容

■担当業務(以下業務のいづれかをご担当いただきます)
①R&Dインフラ担当
→AWSのインフラを構築していただきます。ETL処理や、バッチ処理などがメインになります。
② SRE担当
→研究開発に必要なインフラの様々な部分を作っていただきます。

■チーム体制
現在4名のエンジニアが在籍しております。

■開発環境
AWS、(GCP)、Terraform、Docker、Kubernates、DevOps、CI/CD

■案件の魅力(会社について・サービスについて)
一昨年に設立し、直近で資金調達も行っている業界注目の企業です。
最先端のAIを取り入れた契約書レビュー支援ソフトウェアで設立わずかながら数多くの大手企業を顧客とし、サービスを急速に拡大しております。
経験豊富なエンジニアが開発に従事しており、最先端の技術に触れられる環境が整っています!

関わるサービス・プロダクト

■企業について
日本初となる自然言語処理を用いたクラウド型契約書レビュー支援ソフトウェア提供。契約書に潜むリスクを一瞬で洗い出し、修正条文例のリサーチまでをサポートすることで法務業務の効率化を実現し、法務従事者がより高度な判断や思考に時間をかけ、法務従事者がその価値を発揮していくことを目指しています。

■プロダクトについて
AIを搭載した契約書レビュー支援ソフトウェアの開発業務案件に従事して頂きます。

■募集背景
事業拡大に伴い、人材を募集しております。

オフィス所在地
築地駅
職種
インフラエンジニア・サーバーエンジニア
スキル
Amazon Web Service
求められる経験

・AWSを用いた実務経験

会社の魅力
業界のリードカンパニー 直近で資金調達 平均年齢30代 自社サービスがある
案件の魅力
急募求人 面談1回
開発環境の
魅力
アジャイルを取り入れている AWSを使っている 服装自由 最新技術を取り入れる社風
最低稼働日数
週5日
リモート移行
リモート移行なし
お仕事の魅力すべて表示 +
アジャイルを取り入れている
AWSを使っている
服装自由
最新技術を取り入れる社風
業界のリードカンパニー
直近で資金調達
平均年齢30代
自社サービスがある
急募求人
面談1回
JOBID:18059

応募が集中する場合があります。
お早めにご相談ください。

気になる

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する