気になったお仕事保存した条件

【Java/AngularJS/Vue.js/愛知/週4日~】大手通信会社システムの受託開発案件

412,500525,000円/月※週5日稼働の場合/税別
業務内容

■担当工程(業務範囲)
2019年4月~スタートする案件になりますので具体的にどういったシステムを開発するのかは2月ごろに確定となる予定です。これまでも同じ大手通信会社さまの案件を受託開発されていたため、開発環境などの情報については現時点で概ね確定しています。

■チーム体制
4人~5人のチーム体制で進める予定です。

■開発環境
バックエンドはJavaで、フロントエンドはAngularJS/Vue.jsで開発されます。アジャイル開発でペアプログラミングをしながら、Gitでソースコードを管理される予定です。どちらかというとフロントエンドの開発がメインとなりますが、集まったメンバーの強みを生かせる体制を作って頂けます。

AngularJS/Vue.jsでの実務経験がない方でもご自身で勉強されていたりする方であればエントリー可能です。

■働き方
週4日稼働OKの会社さまです。もしくは一日あたりの稼働時間を6時間にして頂くなど稼働時間はある程度柔軟に調整可能です。稼働はスーツでお願いします。面談は愛知のオフィスで1回実施予定です。場合によってはオンラインでの面談実施も可能です。

関わるサービス・プロダクト

システムの運用保守まで全てをワンストップ手掛けられているシステム開発会社さまにて、大手通信会社のシステム受託開発チームに参画頂きます。これまでも同じ大手通信会社様の案件を東京で開発されておりましたが、2019年4月~新たに名古屋で開発チームを設ける運びとなりました。

オフィス所在地
愛知/丸の内
職種
フロントエンドエンジニア・マーク アップ エンジニア
スキル
JavaScript
求められる経験

・Gitを使用して開発をチームで進めた経験のある方
・フロントエンド、バックエンドどちらもの開発に携わった経験のある方(言語や開発環境などは不問)
・アジャイル開発のご経験のある方

会社の魅力
上場企業 設立30年以上
案件の魅力
BtoBサービス BtoCサービス 受託開発 面談1回 長期案件 稼動実績あり案件
開発環境の
魅力
アジャイルを取り入れている AWSを使っている 最新技術を取り入れる社風
最低稼働日数
週4日
リモート移行
リモート移行なし
お仕事の魅力すべて表示 +
アジャイルを取り入れている
AWSを使っている
最新技術を取り入れる社風
上場企業
設立30年以上
BtoBサービス
BtoCサービス
受託開発
面談1回
長期案件
稼動実績あり案件
JOBID:17672

応募が集中する場合があります。
お早めにご相談ください。

気になる

あなたにおすすめの案件

あなたの条件にあった最適な
お仕事をご紹介します。

簡単60秒!

無料登録する