【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止のための弊社在宅勤務のお知らせ

2020.2.17
お知らせ

平素よりクラウドテックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に備え、
クラウドテックとお付き合いを頂いております企業様、フリーランス様、
また弊社従業員の安全確保を目的に、以下を実施いたします。
------------------------------------------------------------------
■実施事項
弊社従業員につきまして、在宅勤務にて業務を実施させて頂きます。

■実施期間
2020年2月17日(月)より1週間程度を想定しておりますが、
状況に応じて、延長させていただく場合がございます。
その際は改めてご連絡させて頂きます。

■ご連絡先
上記関連いたしまして、クラウドワークスは留守番電話設定とさせていただきます。
ご連絡をいただく際は、各担当者の携帯もしくはメールまでご連絡をお願いします。

担当者の連絡先が不明などのご状況がありましたら、お手数ではございますが、以下お問い合わせフォームからご連絡を頂けますと幸いです。
https://crowdtech.jp/inquiry
------------------------------------------------------------------
また、現在稼働中の方に関しましては、在宅勤務実施や混雑時を避けたご出社が可能になるフレックス実施についての企業様方針の確認やご相談を弊社にて進めております。

ご参画中の企業様との打合せが完了いたしましたら、在宅勤務ならびにフレックス実施可否について改めてご報告申し上げますので、少しお時間を頂戴できますと幸いです。

尚、ご相談の上、どうしても在宅勤務ならびにフレックス実施が難しいという場合もございますので、予めその点ご承知おきをいただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いします。