Unityを活かせるフリーランスの求人・案件一覧
検索結果9件
【C#/週3日~/フルリモート】メタバースアバターアプリ開発業務案件
〜1,460,000円/月
■担当工程(業務範囲)
得意や強みに応じて、クライアントエンジニアかサーバーサイドエンジニアを担当いただきます。
■チーム体制
- PdM (≒ 代表) 1名
- マネージャー兼スクラムマスター 1名
- エンジニアフルタイム1名 副業クライアントエンジニア 2名 副業サーバーエンジニア1名
- UIデザイナー副業1名
- 3Dアセットチーム 2名
平均年齢27歳ほど(25歳~36歳)です。
■開発環境
・言語:Unity (C#)
・インフラ:Azure+PlayFab
上記をAWSに移行中
・バージョン管理:GitHub
・デザイン:Figma
・コミュニケーション:
- Slack (テキストチャット+ ハドル)
- ZOOM(会議時のみ)
■働き方
社内イベント(スクラム定例)への出席
プロダクト開発にかかわる方、エンジニアやUIデザイナーは原則参加
- 月 20時半〜21時半:スクラム・レビュー会(成果発表の会)
- 火 19時半〜21時半:スクラム・プランニング会(タスク割り振りの会)
■案件の魅力
・フルリモートでの参画、柔軟な働き方を実現できます。
・2024年の春頃にプレシリーズA(数億円)の資金調達を実施
バックエンドエンジニアUnity, C#/C#.net, プロジェクトマネジメント恵比寿駅
GitHubを使っている
服装自由
髪型自由
イヤホンOK
高成長企業
直近で資金調達
従業員99名以下
自社サービスがある
社長がエンジニア出身
フルリモート
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
長期案件
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NEW【Unity/週5日/フルリモート】2Dアクションのアクションゲーム開発業務案件
〜730,000円/月
■業務内容について
新NFTゲームシリーズの開発を担当いただきます。
このシリーズ作品としてiOSとAndroidで2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
インゲーム、アウトゲーム担当のクライアントエンジニアをそれぞれ1名募集いたします。
➤インゲーム担当
インゲームの2Dアクション部分のプレイヤーのスキル実装、敵の挙動などをUnityで実装して頂きます。またリアルタイムで多人数プレイが可能なので、リアルタイムの同期についても意識する必要があります。
➤アウトゲーム担当
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。
■開発環境
開発ツール:Unity, スプレッドシート
バージョン管理:Git,GitHub
プロジェクト管理:notion,slack
ゲームプログラマ・エンジニアUnity渋谷駅
服装自由
髪型自由
自社サービスがある
フルリモート
自社の商品・メディアを扱う
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【Unity・C#/週1日~/フルリモート】自社サービス開発業務案件
〜730,000円/月
■期待するミッション
下記の内容をご担当していただきます。
・Unityを用いたアプリケーション開発
・Unityを用いたWebGL開発
・Unity上へのオブジェクトの設置、書き出し、ライティング調整など
基礎となる主要な機能は完成し、β版リリース目前の状態のサービスについて、更新、運用、機能追加をご担当頂きます。
■開発環境
言語:C#
ツール:Unity、GitHub、Google Drive、Slack、ChatGPT
■リモート稼働について
・フルリモート
■働き方
・月の稼働時間 32~64時間
・フレックス稼働可能です。
お打ち合わせのみ要相談
・PC:持参(OS指定なし)
ゲームプログラマ・エンジニアUnity, C#/C#.net半蔵門駅
アジャイルを取り入れている
AWSを使っている
マシンが選べる
服装自由
髪型自由
イヤホンOK
最新技術を取り入れる社風
設立5年以内
高成長企業
従業員99名以下
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
フルリモート
急募求人
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
長期案件
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【Unity/週5日/フルリモート】ゲーム開発業務案件
〜700,000円/月
■業務内容
スマートフォン向けゲームの開発を行っていただきます。
・新規タイトルの開発および既存タイトルの運用
・エンジニア目線での企画や開発に対する提案
・開発に関わる他職種との連携
■開発環境
サーバサイド:PHP / JavaScript / TypeScript / Node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SPARK GEAR / Shuriken
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / GameLift / 各種CDN
ツール:GitHub / Slack / Jenkins / Rider / Jira / Confluence / Google Workspace
■稼働について
・フルリモート可
■稼働開始日について
毎月第一営業日と第三月曜日となり、締切日は約2週間前となります。
ゲームプログラマ・エンジニアUnity四ツ谷駅
GitHubを使っている
AWSを使っている
服装自由
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
自社サービスがある
一部リモート勤務可
フルリモート
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
ゲーム案件
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【Unity/週5日/一部リモート/渋谷】スマートフォン向けゲーム開発業務案件
〜693,500円/月
■担当工程(業務範囲)
ゲーム開発のみ
■開発環境
言語:Unity
ツール:GitHub
■リモート稼働について
配属されるチームにより出社頻度は変わります。月に2回ほどのチームもあれば、週1,2回の出社が必要なチームもございます。こちらは採用となった場合にご相談させてください。
■働き方
・土日稼働:不可
・夜間稼働:可能(フレックス制)
・週4以下稼働:不可
ゲームプログラマ・エンジニアUnity渋谷駅
服装自由
髪型自由
上場を視野
業界のリードカンパニー
高成長企業
従業員100名以上
駅から徒歩5分以内
女性エンジニアが在籍
自社サービスがある
メディア掲載実績あり
オフィスにこだわり
一部リモート勤務可
急募求人
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
面談1回
長期案件
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【Unity/週4日~/フルリモート】ハイパーカジュアルゲームの開発業務案件
〜620,500円/月
■期待するミッション
iOS、Android向けのハイパーカジュアルゲームのプロトタイプ作成を行っていただきます。
■担当工程(業務範囲)
プロトタイプですので最小限の動作、ルール、ステージは1~3程度を想定しております。
Unityのプロジェクトファイル一式(ソースコード、アセットなど)をお任せします。
▼ゲーム参考
https://apps.apple.com/jp/app/id1569353501
https://apps.apple.com/jp/app/id1568245971
※プロト対応ですのでここまで作り込む必要はございません。
■リモート稼働について
フルリモート可能です。
■稼働開始時期
なるべく早く入っていただける方を優先します。
ゲームプログラマ・エンジニアUnity五反田駅
服装自由
髪型自由
高成長企業
自社の商品・メディアを扱う
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【Unity/週5日/一部リモート/渋谷駅or天神駅】アプリゲームの開発業務案件
〜584,000円/月
■期待するミッション
スマートフォンゲームの開発
■担当工程(業務範囲)
スマートフォンゲームの実装
■開発環境
言語:Unity(C#)
ツール:slackなど
■開発フェーズと予定
・既存ゲームアプリの新規機能の実装や改修
■案件の魅力(会社について・サービスについて)
・スマートフォンゲーム開発案件でございます!
※一部リモート案件になっておりまして、東京or福岡オフィスが拠点となっております。
バックエンドエンジニアUnity, C#/C#.net渋谷駅or天神駅
服装自由
髪型自由
業界のリードカンパニー
高成長企業
BtoCサービス
ゲーム案件
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【Unity・2Dデザイン/週5日/常駐/新宿】イラスト&Live2D管理及びデータ作成業務案件
〜584,000円/月
■担当工程(業務範囲)
・Live2D発注資料、フィードバック資料作成
・イラストからのLive2Dデータ作成
・Live2Dデータ管理
・Live2DデータのUnity実装
■チーム体制
プランナー
エンジニア
デザイナー
の3職種で構成されており、全体で100名程度のチームで開発を進めております。
■業務の流れ
プランナー側でコンテンツ仕様、計算式など仕様の作成を行い、デザイナー側で3Dデザインなどを行います。
エンジニア側については、仕様を元に開発を進めていきます。
■働き方について
・フル出社になります。
■案件の魅力
・ゲーム関連の急募案件です!
グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーターUnity, Git新宿駅・代々木駅
上場企業
業界のリードカンパニー
従業員100名以上
自社サービスがある
BtoCサービス
自社の商品・メディアを扱う
ゲーム案件
クラウドテック独占案件
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【Unity/週5日/フルリモート】スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用業務案件
〜500,000円/月
■期待するミッション
新規開発中の案件に入って頂くので、自走出来るくらいの即戦力を求めています。
■仕事内容
・スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用
・ゲーム開発に必要なツールの設計・開発・運用
・ネットワークプログラムの設計・開発
・開発環境の構築・運用
■稼働について
・フルリモート可(地方もOK)
■業務委託から正社員の流れ
まずは業務委託(3ヶ月契約)から入っていただき、延長更新のタイミングで双方の意向確認をさせていただきます。
ゲームプログラマ・エンジニアUnity, ゲームプランニング大阪/梅田駅
フルリモート
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